<   2006年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 30日

日曜日だから

f0032275_22502398.jpg

スタバでお茶してると、サンマリノGP7観戦から帰還したY.Nさんが青パラで、1600-scさんがA110で、YさんがV6ルマンで、、、
f0032275_22305075.jpg

お茶した後は、Y.Nさんにルノー大阪城へ注文していた《》グッズの引き取りに付き合ってもらって、、、
f0032275_22164326.jpg

阪神高速をランデブーで気持ち良くぶっ飛ばして、僕の仕事場まで移動をしてから、お昼を食べて遊んでいました。。。
花粉の次は、そろそろ暑くなって、紫外線もきつくなって来ましたね。。。

by kitagawa-spider | 2006-04-30 22:51 | ソットヴァン | Comments(2)
2006年 04月 29日

明日は日曜日

f0032275_2248181.jpg

世間は今日から連休に突入しているんですが、もちろんサービス業の僕は本日も働いていました。 
明日は定休日の日曜日だから、朝からスタバにて目覚ましコーヒーを飲んでいるはずです。
5月連休中は、3日4日を休む予定で、5日6日は仕事に出て、7日は日曜日だから休みです。

by kitagawa-spider | 2006-04-29 22:57 | ソットヴァン | Comments(0)
2006年 04月 27日

僕のお宝画像その3

f0032275_2146835.jpg

どぉ~だって感じの素晴らしい光景です。
僕もですが、多分ソットも喜んでいたでしょう!!

by kitagawa-spider | 2006-04-27 21:47 | ソットヴァン | Comments(2)
2006年 04月 26日

昨年の京橋PA

f0032275_2217465.jpg

走るのが大好きな跳ね馬乗りさん達に誘われた集合場所でのショットです。
跳ね馬のみなさんは、ほぼ全員がアフターマフラーに換えられているから、スゲェ~快音を響きかせながら走るもんだから、一緒に走っていたら自分のソットはエンストしているのでは?と何度も勘違いをしてしまう変な体験をしたのが印象的に記憶しています。

by kitagawa-spider | 2006-04-26 22:31 | ソットヴァン | Comments(6)
2006年 04月 26日

ネタ不足

f0032275_0194524.jpg

飼っているソットには、日曜日の休日しか遊んであげられないので、平日のネタ不足を解消出来ません。
更新していなくても、こんなソット馬鹿なブログに毎日覗きに来てくれるお客さんが、大勢居てるからプレッシャーに潰されそうです。。。
書くネタは有っても、書けない?事も多々有るので、更新しないで放置するのも気になっているから、目の保養になりそうな僕のお宝画像?だけでもアップしようと思っていま~す。
今日現在で一番欲しい車ナンバー1は、ガヤルドのスパイダーです。。。

by kitagawa-spider | 2006-04-26 00:32 | ソットヴァン | Comments(2)
2006年 04月 23日

雨が上がってる!!

明け方近くまで雨が降っていましたが、ようやく雨が止んでくれたので、本日の休日もソットに乗れるぞぉ~って事で、まずは本町のスタバにコーヒーを飲みに行って来ます。。。
f0032275_0141992.jpg

f0032275_20554884.jpg

と言ってソットを乗り出すと小雨が振るって来ましたが、すぐに止むだろうとスタバに向かいかしたが、エンジンが温まったらアイドリングしなくなり、信号待ちでエンジンが停止、簡単にエンジンは掛かるのですが、止まればエンジンが停止。 雨も止まないからUターンをしてルーテシアに乗り換えてスタバへ、、、
スタバに一番乗りでお茶してると、スピオーナー予備軍のWさんが来たので、失敗をしないポイントなどを教えてあげてたら、A.Kさんが久し振りにキッカー号で、Yさんがサフランで来られて《》車談義に、、、
Wさんは帰られましたが、残る3名でお好み焼きを食べに行ってから、ルノー大阪城へYさんのサフランを修理と、A.Kさんが預けていたA310の引き取りに付き合ってから、自宅に戻ってアイドリングをしないソットの修理?をしていました。
同じ症状が出ているメンバーが数人居たので、対策を知っていそうな方々に連絡をして色々とアドバイスを頂いてから、一番怪しそうな画像の部品をトルクスのネジを2本緩めて取り外し、カーボンで真っ黒に汚れていた穴の中をキャブクリーナーを何度も噴射して、ある程度綺麗になったから組み直してエンジンを始動してみたら見事にアイドリングしだしたので、試運転に出たのですがエンジンが温まると今朝と同じでアイドリングしなくてエンジンがストップ、、、
自宅に戻って点検すると、単に先程外して掃除をした部品を組み直した時に、配線のカプラーが外れたままでした。。。 って、事で無事復活したから、暗くなるまで走り回っていました。

実は、本日の不調は僕だけでは無く、群馬のD.Aさんのソットも、A.Kさんのキッカーも不具合が出てので、不思議な休日でした、、、

by kitagawa-spider | 2006-04-23 07:18 | スピの弱点 | Comments(5)
2006年 04月 22日

明日の日曜日

f0032275_7452049.jpg

天気予報では今夜から雨模様ですね。
天気が良ければ、スタバで美味しいコーヒーじゃ無くて、妙見山に美味しい空気を吸いに?行く予定でしたが、いつもように朝8時頃に本町のスタバで目覚ましコーヒーを予定しています。

by kitagawa-spider | 2006-04-22 07:54 | ソットヴァン | Comments(0)
2006年 04月 21日

更新サボっています。

仕事が忙しいせいも有りますが、最近ライブドア問題で一躍話題となっているUSENのGYAOってのにハマっています。 昨夜も「あしたのジョー」を懐かしく見入ってしまいました。
今後は、こんな感じで見たい番組だけを見たい時にって感じになるんでしょうね。。。

by kitagawa-spider | 2006-04-21 23:56 | Comments(0)
2006年 04月 19日

プチガーデニング

f0032275_0132379.jpg
f0032275_013685.jpg
ルーテシアのトランクに積めるだけのツツジを買い込んで、あまりにも殺風景な公園に植えちゃいました。 勝手にやっている事なので、見つかれば抜かれて捨てられちゃうのかなぁ~

by kitagawa-spider | 2006-04-19 00:24 | Comments(4)
2006年 04月 16日

桜満開

f0032275_19214118.jpg

今日は、たまにあるパターンの休日でした。。。
昨夜からの雨が、今日も降り続くのだろなぁ~なんて思っていたので、お誘い頂いていたサーキットに行かずに、目覚ましコーヒーを飲みにスタバへ行こうと家を出ると、道路は完全ウエットでしたが雨が上がっていたので、降るなよって願いつつソットでスタバへ、、、
当然、みなさんはサーキットへ行っているので、少ないメンバーでお茶をしてたら、だんだんと天気が回復、、、
雨の休日だと思っていたので、特に予定を立てていなかったから何をするでも無く、ソットでブラブラ買い物に行ったり、美容院に行ったりで物足りない休日が終わってしまいました。。。

あっ!隣りの公園の桜が超満開で、めっちゃ綺麗です。

by kitagawa-spider | 2006-04-16 20:12 | ソットヴァン | Comments(9)