ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:お気に入り雑誌( 34 )


2007年 01月 19日

Tipo177号

f0032275_2304896.jpg

久し振りのスピが載ったTipo誌の2004年3月号のナンバー177です。
輸入車の筑波サーキット最速を決めるT-1GPで、P22~23に現在は静岡のSさんが所有のスピダー トロフィー(スピトロ)が玉本氏のドライブで、1`05.821のHEAVYクラス1位の結果でした!! 総合1位は、0`59.568のタイムでポルシェでした。。。

↓さて、何のマフリャ~でしょう?
f0032275_2312722.jpg


by kitagawa-spider | 2007-01-19 23:01 | お気に入り雑誌 | Comments(7)
2007年 01月 19日

Tipo116号

Tipo116号 1999年2月号のナンバー116です。
P191~195の5ページに黄色いソットヴァンの詳細記事です。
f0032275_2344786.jpg


by kitagawa-spider | 2007-01-19 02:34 | お気に入り雑誌 | Comments(0)
2007年 01月 09日

Tipo108号

f0032275_23144454.jpg

久し振りのスピが載っている雑誌ネタの続きで、1998年6月号のナンバー108です。
表紙がスピ倶楽部の間で北海道→亀岡→静岡と、オーナーが変わっているスピダー トロフィー(ワンメイクレース車両)のナンバー付きです。
内容は、コンペティション車両の紹介で、P14~P19まで、表紙のスピトロとメガーヌ バージョンクープを太田 哲也さんと、吉田 匠さんの試乗記です。
f0032275_12825100.jpg

P167にはラクー●オートさんの広告に、表紙のスピトロの現オーナーSさんが、購入する寸前の青いソットヴァンが載っていました!! (A110の金額にビックリです。)

☆今朝の体重70.2kg 内臓脂肪レベル11 基礎代謝量1501kcal 全身脂肪22.7% 骨量2.8kg 水分量39.7kg

by kitagawa-spider | 2007-01-09 23:48 | お気に入り雑誌 | Comments(8)
2007年 01月 08日

BERLINETTEマガジン

V6ルマン乗りのYさんが、フランスから届いたばかりの雑誌を見せて頂きました!!
f0032275_2321637.jpg

↑表紙です。
f0032275_2324220.jpg

↑僕の入っているスピ倶楽部が紹介されています。(画像提供&撮影者が僕なので、集合写真に僕が写っていませ~ん)
f0032275_2325581.jpg

↑昨年のFBM時の様子も載っています。
f0032275_23377.jpg

↑スピトロ(キッカー)を運転しているのは、朝スタバメンバーのA.Kさん(オーナー)じゃなくて、試乗マニアで亀岡のソットヴァン乗り仲間のA.Nさんです。。。

ルノーF1チームの新しいロゴ

☆今朝の体重70.2kg 内臓脂肪レベル11 基礎代謝量1495kcal 全身脂肪39.6% 骨量2.8(そろそろ肉体改造頑張らなくちゃ!!)

by kitagawa-spider | 2007-01-08 23:11 | お気に入り雑誌 | Comments(6)
2006年 09月 22日

Best Gear 11月号

f0032275_2344325.jpg

現在販売されているベスト・ギヤ誌(590円)。 美容院とかでしか見る事のなかった雑誌ですが、付録のアロンソ・サイン入りF1ポスターが目当てで買ってしまいました!!
流石に定価590円もする雑誌だったから、大人買いは諦めました。。。

クリオクープ&メガトロ乗りのIさん、毎度情報ありがとうございました。 本屋で売り切れでしたが、コンビニにて無事に買う事が出来ました。 額縁買わなきゃ、、、

by kitagawa-spider | 2006-09-22 00:12 | お気に入り雑誌 | Comments(5)
2006年 09月 21日

Tipo107号

f0032275_23545055.jpg

1998年5月号のナンバー107です。
オープン・スポーツの特集で、ソットヴァンも紹介されています。
ありがちな内容的で、必見じゃないかも、、、

by kitagawa-spider | 2006-09-21 00:09 | お気に入り雑誌 | Comments(0)
2006年 09月 14日

Goo WORLD

f0032275_23323474.jpg

昨日アップしたついでに、以前も雑誌の取材を受けて、中古車雑誌のグー・ワールド2005年12月号(vol.58)52~53ページに、真面目に仕事をしている様子が掲載されたので紹介します。
内容は、最近やらせてもらえないワンオフマフラーの職人?ってカラー2ページに紹介されていま~す。
この時も愛車のソットヴァンを写してもらおうとしたのですが、チラっとしか写っていなくて残念でした。。。

by kitagawa-spider | 2006-09-14 23:46 | お気に入り雑誌 | Comments(4)
2006年 09月 13日

住宅情報誌

f0032275_2227848.jpg

先日取材を受けたって、ブログにアップしていた雑誌が本日店頭に並んでいました!!
RECRUITが出している住宅情報STYLE関西版~9/20(250円)
カラーの44~45ページに、《》グッズ達やソットヴァンと仲良く暮らしている様子が掲載されていま~す。  12カットの写真の中で、ソットが5カットと、《》グッズが3カットも使ってくれてて、ガレージライフ誌じゃない普通の住宅情報誌なのに、ちょっと場違いのような、、、

こんな記念になる雑誌に載る機会を与えてくれた《》仲間のMさん、ありがとうございました。
取材に来て頂いて、完璧な文章を書いてくれたMさんのお姉さん、ありがとうございました。
カメラマンの出合コウ介さんや、編集部のみさなんも、ありがとうございました。

昨年の9月16日に完成入居しましたから、もぉ~1年経ってしまったのかと驚いています。
f0032275_7583819.jpg


by kitagawa-spider | 2006-09-13 23:04 | お気に入り雑誌 | Comments(16)
2006年 09月 12日

Tipo97号

f0032275_22513355.jpg

1997年7月号のナンバー97です。
カラー2ページだけですが、sifoさんのGTスピダーが富士スピードウェイで、英雄のラニョッティーさんを迎えてシェイクダウンをしている様子の記事です。
この記事の前のページではル・マンの記事で、スピを改造したエレムV6が予選落ちしたと、、、

by kitagawa-spider | 2006-09-12 23:05 | お気に入り雑誌 | Comments(0)
2006年 09月 09日

Tipo96号

f0032275_22321476.jpg

1997年6月号のナンバー96です。
表紙がスピダーを改造してV6エンジンを積んだHELEM V6で、この車両の記事も2カラーページで紹介されています。
他にも、パラブリーズを吉田 匠さんがカラー5ページで、試乗インプレをしている記事も、、、

僕的には必見では無いです。

明日の天気は、やっぱり悪くなるみたいですね。
朝スタバは雨が降っていなければ、ソットで参上する予定です。

by kitagawa-spider | 2006-09-09 23:00 | お気に入り雑誌 | Comments(2)