カテゴリ:お気に入り雑誌( 34 )


2015年 07月 06日

Tipo 2015 8月号 #314

f0032275_22364593.jpg

発売中のTipo 8月号に 先月のTSM で取材を受けたのが載っていました!!

あと2枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2015-07-06 22:47 | お気に入り雑誌 | Comments(2)
2010年 09月 11日

car MAGAZINE NO388

f0032275_093246.jpg

久し振りに本屋へ行ってみたら、目に止まって買ってしまった。。。

まだ3枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-09-11 00:20 | お気に入り雑誌 | Comments(4)
2010年 08月 17日

BERLINETTE mag NO.40

f0032275_22205955.jpg

盆も明けたのに、この暑さ!! 会社から帰宅しても、この外気温は異常ですね。
毎日毎日ニュースで、熱中症や、猛暑にゲリラ豪雨・・・・ このまま暖冬ならありがたいけどね。

あと4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-08-17 22:37 | お気に入り雑誌 | Comments(8)
2010年 06月 04日

car MAGAZINE 385号

f0032275_2334491.jpg

そう言えばここ数年、車雑誌なんて見ていなくて・・・・・ 
110a310さんから写ってるよってメールをもらったから、風呂上りで財布を持たずに千円札を握り締めて本屋へ・・・・
一軒目の本屋には置いていなくて、なんばまで行ってようやく見付けて、レジに向かう途中に価格を確認したら、税込み1,150円って・・・・
車にジャリ銭があったから、助かりました!!(笑)
2010年 05月 09日TSMに参加 ← この時のです。

by kitagawa-spider | 2010-06-04 23:48 | お気に入り雑誌 | Comments(2)
2009年 02月 26日

Tipo 3月号 No.237

最近本屋へ行かなくなっていましたが、Tipo3月号を大人買いに・・・・・
f0032275_23212558.jpg

在庫が3冊で助かった・・・・(笑)

何故買ったのかは、、、More

by kitagawa-spider | 2009-02-26 23:21 | お気に入り雑誌 | Comments(6)
2009年 02月 25日

ベルリネッタマガジン NO31

f0032275_2254866.jpg

前号で僕が載ったベルリネッタマガジンです。 載せて頂いた30号だけしか買わない訳には行かないので、年間購読を申し込んじゃてたら本日31号が届いていました!!

あと4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-02-25 22:05 | お気に入り雑誌 | Comments(4)
2009年 01月 09日

ベルリネッタマガジン

f0032275_23214482.jpg

NO.30は、僕や京都・嵐山ミーティングだけじゃなくて、スピ倶楽部メンバーの愛車も沢山載っているFBMのレポートも・・・・・・買いですよ!!

残り画像4枚あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-01-09 23:22 | お気に入り雑誌 | Comments(8)
2007年 09月 05日

Tipo バイヤーズ・マニュアル2007-2008

f0032275_22163871.jpg

久し振りにスピが載っている雑誌を発見!!

内容は、、、More

by kitagawa-spider | 2007-09-05 22:24 | お気に入り雑誌 | Comments(12)
2007年 01月 26日

Tipo 1999年2月号増刊号

Tipo誌の1999年2月増刊号で、「太田 哲也の限界インプレッション」です。
P74~83まで、スピダー トロフィーをサーキットからストリートまで一気乗りと、P111~119までよくあるパターンのスピダー・エリーゼ・スーパーセブンの乗り比べです。
f0032275_23102436.jpg

太田 哲也さんのインプレの一部です。↓
「スピダーには独特のドライビングスタイルが求められて、それは普段、奥深いところに潜んでいるのだけど、それを引き出して忠実に行うことで速く、そして楽しく走れる。 それが決して味わえない「コレだ!」と言う強烈な手応えを掴めるはずだ。 みんなもじっくり付き合いを始めれば、きっとわくわくするような快感を味わえると思う。 何しろその日の僕は取材を終えてからもずーっとスピダーで走り続けていたくらいだから。」
分かってますね。 太田さん!! 僕は、かれこれ8年間ずっと、わくわくさせて頂いています。

by kitagawa-spider | 2007-01-26 23:20 | お気に入り雑誌 | Comments(4)
2007年 01月 26日

Tipo 7月号増刊

Tipo誌の1999年7月増刊号で、「吉田 匠の厳選一気乗り!」です。
内容は当然ですが、吉田 匠さんのインプレッションで、P50~52までカラーで黄色いパラです。 気になった箇所は、「ソットヴァンとパラブリーズのどっちがより魅力的かという話だが、もしも僕がスピダーを手に入れるとしたら、ウィンドスクリーン付きノパラブリーズを選ぶことになるだろう。ロードカーらしさを増したスタイリングの魅力と、比較的状況を選ばずに乗れる実用性の高さがその理由だ。もちろん、ソットヴァンがもたらしてくれる居次元的なオープンエア感覚は大いなる魅力だが、それより僕は、乗りたいと思ったときにいつでも乗れる、日常性を優先したい。」 だって、、、
f0032275_0523992.jpg

まっ!単なるちょい乗りのインプレッションですね。 居次元的なエアロスクリーンの魅力に気が付いたまでは良かったのに残念です。

by kitagawa-spider | 2007-01-26 00:53 | お気に入り雑誌 | Comments(9)