ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:ルノーグッズ( 112 )


2008年 10月 10日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

たいした事じゃないけど、日曜日が雨で乗れなかったからネタが無くて・・・・・
f0032275_22432957.jpg

そろそろ寒くなりそうだから、ニットの帽子をヤフオクにて・・・・・・ついでにリュックも・・・・・・・
明日も月曜日も仕事なので、休みの何とか日曜日だけは晴れて欲しいなぁ~ 枝豆でも買いに能勢の方までドライブ・・・・・・

by kitagawa-spider | 2008-10-10 22:49 | ルノーグッズ | Comments(2)
2008年 09月 19日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_22553977.jpg

久し振りに落札してしまった。。。
最近スピのミニカーなどグッズの価格が上がって来て、定価以上で落札されています!!

by kitagawa-spider | 2008-09-19 23:00 | ルノーグッズ | Comments(2)
2008年 09月 04日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_2243222.jpg

久し振りにスピのミニカーが出たので買ってしまった。。。
週末のスーパー耐久の前売りチケットも買ったし、どの望遠レンズで挑むか天気次第です。

by kitagawa-spider | 2008-09-04 23:05 | ルノーグッズ | Comments(4)
2008年 07月 31日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_0103843.jpg

とうとうING物に手を出してしまった。。。

by kitagawa-spider | 2008-07-31 00:11 | ルノーグッズ | Comments(2)
2008年 07月 22日

ステッカー

f0032275_22513490.jpg

最近手に入れたステッカーです。 集めるだけで整理しないもんだから、毎年参加してて貰っているはずのFBMのステッカーやらも、どこにしまったのか?で、一度ステッカーの全部並べて記念撮影したいなぁ~なんて思っているんですが、とんでも無い数があったらヤバイですね。

昨日から痛い腰ですが、まったく良くなる気配が無くて、終日痛くて歩くのもスローモーションです。(涙)

by kitagawa-spider | 2008-07-22 23:00 | ルノーグッズ | Comments(0)
2008年 03月 10日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_22423449.jpg

買った!! まだ乗らないので、とりあえず部屋のオブジェに、、、

続く、、、More

by kitagawa-spider | 2008-03-10 22:51 | ルノーグッズ | Comments(4)
2008年 02月 17日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_1420228.jpg

今年もメッセ明けに風邪を引いて寝込んでしまった。。。
ようやくブログ更新が出来るまで回復してきたから、ヤフオクで懐かしいブルゾンゲットしたのでアップ!!

続く、、、More

by kitagawa-spider | 2008-02-17 14:44 | ルノーグッズ | Comments(6)
2008年 02月 12日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_2391175.jpg

止まらぬヤフオク病? 最近寒くなったので、温くそうなブルゾンが出ていたもんだから、落札してしまった。。。

続く、、、More

by kitagawa-spider | 2008-02-12 23:08 | ルノーグッズ | Comments(2)
2008年 02月 04日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_22225731.jpg

ヤフオクで落札した2点が届いた!!
絶対に必要かと言われれば?ですが、部屋に飾りたいなぁ~って思ったのと、メモ帳だとしてもオシャレだといいやんって感じで、、、  安価だからですけど、、、

by kitagawa-spider | 2008-02-04 22:29 | ルノーグッズ | Comments(2)
2008年 01月 17日

ワーク17インチホイールその2

f0032275_2247791.jpg

リアは問題が発生!!

続く、、、More

by kitagawa-spider | 2008-01-17 22:55 | ルノーグッズ | Comments(0)