ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:ルノーグッズ( 113 )


2009年 10月 23日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

存在は知っていましたが、当時手に入れられなかったレア物のポスター!!
f0032275_217655.jpg

海外オークションまでも物色している達人さんから入手したけどって連絡が・・・・・
もちろんお願いして分けて頂きました!!

まだ2枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-10-23 21:23 | ルノーグッズ | Comments(4)
2009年 10月 03日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

そろそろ涼しくなるし、本当は明日の決勝日に来て行くつもりで落札した2008 ING・ルノー チーム フリース ジャケット・・・・・
f0032275_20445538.jpg

結局、安いチケットを狙ってたら、、、まったく落札出来ずでした!!

明日の日曜日は、鈴鹿に行けずで留守番だから、当然いつものように朝からスタバです。(笑)

by kitagawa-spider | 2009-10-03 23:15 | ルノーグッズ | Comments(0)
2009年 08月 29日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_072131.jpg

ヤフオクで落札したステッカーと、フランスから送られて来た壁掛け時計が本日届いた!!

まだ3枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-08-29 00:18 | ルノーグッズ | Comments(4)
2009年 08月 01日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_23535559.jpg

本日届いた落札物・・・・・・ 無駄と言えば無駄・・・・・ 安かったから良しとしよう!!

あと数分で8月です。 2日の日曜日も、朝スタバから初めますから、お暇な方は来てね。
今のところ降水確率は30%なので、雨なんて降らないでしょう!!

by kitagawa-spider | 2009-08-01 00:00 | ルノーグッズ | Comments(2)
2009年 05月 04日

GW2日目 その2

f0032275_2201576.jpg

休日くらい食べたい物を食べる・・・・・・ 普段の夜は食べない炭水化物ですが、夕食をたこ焼き!!

あと6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-05-04 22:00 | ルノーグッズ | Comments(4)
2009年 04月 17日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_2233262.jpg

先日買ったCanon EF100mm F2.8 マクロ USM レンズで、スイッチが入ったのか?こんな物まで買ってしまって、本日届きました!!

あと画像3枚あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-04-17 22:33 | ルノーグッズ | Comments(8)
2008年 12月 16日

スピダー チョロQ

いつも遊んでいる趣味車友達の増車が羨ましくて、、、
f0032275_22272682.jpg

本物の車なんて増車は無理だから、ルノー社公認 スポール スピダー チョロQ 2台セットを5台増車!!

続きはこちら、、、More

by kitagawa-spider | 2008-12-16 22:27 | ルノーグッズ | Comments(6)
2008年 12月 13日

最近入手の物々・・・・

f0032275_0201873.jpg

《》ステッカーの3セットだけは、いつものヤフオクで入手ですが、あとはもらい物ばかりです。

by kitagawa-spider | 2008-12-13 00:25 | ルノーグッズ | Comments(0)
2008年 11月 12日

アクリルケース

43/1のミニカーはアクリルケースに入っているのですが、18/1のミニカーはケースレスなので、箱から出せなくて困っていたんですが、探さなくてもいいのに探せば有るもんですね。(笑)
f0032275_21471966.jpg

ついでにメルメットや、ハンドルのミニチュア用に特注サイズのも作ってもらいました!!
もっとついでに、友達が作ったルノー社公認 スポール スピダー チョロQ をディスプレイする為のケースも購入!!(チョロQが、あと5台入ります。)

続きはこちら、、、More

by kitagawa-spider | 2008-11-12 21:47 | ルノーグッズ | Comments(10)
2008年 11月 03日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_20404536.jpg

青いのを増車!!

詳細はこちら、、、More

by kitagawa-spider | 2008-11-03 20:40 | ルノーグッズ | Comments(12)