ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:ルノーグッズ( 112 )


2011年 09月 24日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_22283062.jpg

懐かしいトレーナーを見付けてしまって、競う気満々だったのに競う事無く落札!!
調子に乗って、《》物じゃないけど良さげな物は、競いに競って落札!!(涙)

まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2011-09-24 22:52 | ルノーグッズ | Comments(4)
2011年 09月 10日

明日の日曜日は・・・・

9月度TSM開催のご案内 を見に行って来ます!!
しかし、今夜も残暑が厳しいですよね。 蒸し蒸しして暑苦しいなぁ~
f0032275_22492915.jpg

そろそろ涼しくなって欲しくて、落札した《》物が届いた!!
飽きて着ていないのを売っちゃわないと、どんどん増える一方です。

by kitagawa-spider | 2011-09-10 22:56 | ルノーグッズ | Comments(0)
2011年 09月 08日

アンソン3

f0032275_235794.jpg

アンソンって、8種類だったですよね。

まだ2枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2011-09-08 00:03 | ルノーグッズ | Comments(4)
2011年 09月 06日

アンソン2

f0032275_23251912.jpg

三脚と、リモートスイッチを使ってリベンジしましたが、夜の部屋の中じゃ綺麗に撮れなくて・・・・

あと4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2011-09-06 23:41 | ルノーグッズ | Comments(6)
2011年 09月 05日

アンソン

f0032275_22281272.jpg

大事にしまっていたから、飾ってみると流石に素晴らしい出来栄えで、ニヤちゃいます。(笑)

あと1枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2011-09-05 22:47 | ルノーグッズ | Comments(2)
2011年 09月 02日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_238164.jpg

ブログ繋がりで知り合った友達から、素敵な《》グッズを沢山頂きました!!
今夜はスイカの差し入れも頂いたり、ヤフオクでレディース物の《》ウエアを勘違いして入札してしまってのが、落札終了間近で高値更新されて助かったり、何だかラッキーな台風の前夜となりました。
頂いた《》グッズは、お友達に配って欲しいとの事ですから、来月のFBMに持参して配布しま~す。
ノロケンさんありがとうございました!!

またまた辛口なスパークリングワイン買ってしまった・・・・(涙)

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-09-02 23:15 | ルノーグッズ | Comments(2)
2011年 08月 26日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_2301498.jpg

随分前に入荷するかもって連絡を頂いていましたが、忘れ掛けた先日入荷したって事で届きました。

まだ2枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2011-08-26 23:08 | ルノーグッズ | Comments(6)
2011年 07月 15日

倶楽部ステッカー

f0032275_22151142.jpg

10年くらい前に製作した倶楽部ステッカーのデータが残っていたので、塗り直したフロントフードに貼る為に10枚だけ製作しましたから、欲しい方が居たら連絡下さい。
ワインとシャンパンの空き瓶が増えるから、 ルノー社公認 スポールスピダー チョロQ が増えない・・・・

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-07-15 22:24 | ルノーグッズ | Comments(2)
2011年 06月 16日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_22455315.jpg

季節が季節なだけに競り合わずに落札してしまった季節外れの代物達が届いた・・・・(涙)

まだ1枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2011-06-16 22:50 | ルノーグッズ | Comments(0)
2011年 06月 07日

天気予報を信じれば良かった日曜日 その3

f0032275_22124146.jpg

雨が降りそうで、出るに出れなかったから、新色が出た ルノー社公認 スポールスピダー チョロQ と1/1のコラボ撮影!!

まだ6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2011-06-07 22:21 | ルノーグッズ | Comments(0)