カテゴリ:ルノーグッズ( 111 )


2016年 09月 01日

怪しい天気予報の日曜日 その3

f0032275_2212088.jpg

日曜日に覗きに行った 第4回 関西オートモデラーの集い に、 ミニチュア工房 宇治・彩輪堂 さんに作ってもらった作品を持参して撮影した画像が少しあるのでランダムにアップ!!

More あと4枚画像あるよ。。。

by kitagawa-spider | 2016-09-01 22:06 | ルノーグッズ | Comments(0)
2015年 11月 08日

終日雨の日曜日

f0032275_20194266.jpg

今年の 2015 French Blue Meeting のフリマで見付けて買った赤パラのミニカーです。
買った時は気が付かなかったのですが、今日は雨でドライブに行けないから、同じミニカーを飾っている場所に置こうとしたら、持っていたのはソットで、今回買ったのはパラでした!!
昔はファミリーレストランのレジ横に500円ほどで売られていた代物でしたから、作りは笑えるんですが、種類があれば揃えたくなるので、持っていなかったのが増えるのは嬉しいです。

まだ6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2015-11-08 20:41 | ルノーグッズ | Comments(2)
2015年 08月 16日

今日から夏休み その2

f0032275_20384789.jpg

5日もあった夏休みも今日で終わり。
夏休み前からの夏風邪が長引いていて、せっかくの夏休みだったのにソットヴァンに乗る事も無く、ダラダラと引きこもり状態!!
大人しくしていたもんだから、風邪は治っているみたいなんですが、夏バテで無気力状態です。
明日から仕事なんで、気持ちを切り替えて頑張らないと・・・・
最新モデルの ルノー社公認 スポールスピダー チョロQ ですよ。 

by kitagawa-spider | 2015-08-16 20:59 | ルノーグッズ | Comments(0)
2014年 06月 26日

朝から雨の日曜日 その3

f0032275_23165091.jpg

晴れが続いているから、そろそろ梅雨が明けるのかと思っていたら、今夜から雨続きのようで、日曜日は乗れるかなぁ~
在庫が無くなれば、再生産が無いと思う ルノー社公認 スポールスピダー チョロQ です。
激レアアイテム間違い無しなので、御購入は、お早めに・・・・

あと3枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2014-06-26 23:25 | ルノーグッズ | Comments(0)
2013年 09月 18日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_22321332.jpg

今年の正月に 鈴鹿ゴールデントロフィーレース に出店している 陶処 瓊
さんに製作依頼をしたスピ友達から一緒に作りませんか?とお誘いが・・・・
当然作って頂きました!! 陶処 瓊 とほほブログ

あと7枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-09-18 23:07 | ルノーグッズ | Comments(4)
2012年 11月 01日

賑やかなダイニングテーブル

f0032275_23105685.jpg

今年もラバー・ダックのレプリカを注文していたのが本日届きました!!
先日の フレンチブルーミーティング 2012 で買った 信楽焼陶器のミニチュアカー「陶のクルマ」さん の作品に、 ミニチュア工房 宇治・彩輪堂 の作品と仲良くしてくれるかなぁ~

あと4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2012-11-01 23:20 | ルノーグッズ | Comments(2)
2012年 04月 17日

癒し系《》グッズ!!その2

f0032275_21422022.jpg

アッキーナがやっているボートレースのCMを想像してしまう・・・・(笑)

あと4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2012-04-17 21:57 | ルノーグッズ | Comments(4)
2012年 02月 09日

羊毛ルノースポール・スピダー・ソットヴァン

f0032275_22265895.jpg

昨年の 第44回 高雄サンデーミーティング(TSM) で、 ミニチュア工房 宇治・彩輪堂 が製作した僕のソットヴァンの作品と出会って、
黄色も作って欲しいなぁ~って、お願いしていた羊毛ソットヴァンが着々と完成に近付いています!!

2012.02.09現在の進捗
昨年の赤色の製作時は ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
羊毛ルノー・スピダー完成
新作・・・まだまだです。(;;)
ルノーのオープンカーに着手

まだまだ沢山あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2012-02-09 22:54 | ルノーグッズ | Comments(2)
2011年 10月 12日

羊毛ソットヴァン!!

f0032275_2118681.jpg

ちょっと迷いましたが、買っちゃいました!!
ミニチュア工房 宇治・彩輪堂
羊毛ルノー・スピダー完成
新作・・・まだまだです。(;;)
ルノーのオープンカーに着手

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-10-12 21:19 | ルノーグッズ | Comments(4)
2011年 09月 24日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_22283062.jpg

懐かしいトレーナーを見付けてしまって、競う気満々だったのに競う事無く落札!!
調子に乗って、《》物じゃないけど良さげな物は、競いに競って落札!!(涙)

まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2011-09-24 22:52 | ルノーグッズ | Comments(4)