ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:ルーテシアRS( 145 )


2010年 11月 27日

買ってしまった!!

f0032275_2273970.jpg

最近余りにも迷子になるので、初のナビを購入!!
ワンセグチューナー内臓ポータブルナビゲーションNV-LB51DT
迷子になった時の為なので、車載型じゃなくて、持ち歩き出来るのを選んだら、売価はたったの24,000です。
使い方は?って心配してたけど、先程箱から出して、電源を入れたらGPSも内蔵されているからでしょうが、現在地を表示した!!(あたり前?)
で、メニュー画面から電話番号からも検索してくれるし、分厚い説明書なんて読ま無くても大丈夫そうで安心しました!!
ネックは、内蔵バッテリーが3時間ちょいしか持たない・・・・

まだ3枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-11-27 22:25 | ルーテシアRS | Comments(6)
2010年 10月 06日

夜スタバ

f0032275_231084.jpg

今夜は、《》晩飯会後に夜スタバ!!

まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-10-06 23:23 | ルーテシアRS | Comments(2)
2010年 08月 12日

《》晩飯会

f0032275_072180.jpg

すでに夏休みに入っているクリオ・ルーテシア仲間が、晩飯を喰いに行こうって、職場に集まってくれたから、最近オープンした黒毛和牛ハンバーグ屋さんへ・・・・

あと2枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-08-12 01:00 | ルーテシアRS | Comments(8)
2010年 06月 13日

朝から雨の日曜日

朝から雨で・・・・・ ソットヴァンはガレージで大人しく留守番!!
f0032275_22513429.jpg

朝スタバに集まったのも、becker106さんと僕だけ・・・・

まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-06-13 23:08 | ルーテシアRS | Comments(4)
2010年 06月 09日

やってもうた・・・・

9,9996kmまでは気にしてたのに、気付いた時は・・・・・(笑)
f0032275_22224283.jpg

エアコンガス漏れの持病はあるものの、まだまだ足として頑張ってくれそうです!!

by kitagawa-spider | 2010-06-09 22:35 | ルーテシアRS | Comments(6)
2010年 05月 23日

雨の日曜日

天気予報通り朝から雨だから、フレンチフレンチには行かないで、いつものスタバへ・・・・
f0032275_22102590.jpg

点検・清掃から戻って来たCanon EOS-1D Mark II Nの試し撮り。
機種 : Canon EOS-1D Mark II N
レンズ: Canon EF100mm F2.8 マクロ USM
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 400
シャッタースピード : 1/41秒
レンズ絞り値 : F2.8
レンズの焦点距離 : 100.00(mm)
ホワイトバランス設定 : オート


あと4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-05-23 22:41 | ルーテシアRS | Comments(4)
2010年 04月 15日

4度目の車検

f0032275_22483099.jpg

維持費が膨大になりそうになれば買い替えようと思いつつ、壊れないもんだから大きな出費も無く、燃費も10を切る事なんて無いから、また2年は乗るのが確定!!

あと3枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-04-15 23:19 | ルーテシアRS | Comments(8)
2010年 03月 27日

《》晩飯会byあじくらや

最近都合が合わなくて集まれなかった《》晩飯会をいつもの「あじくらや」で、今夜開催してました!!
f0032275_2318430.jpg

まずは、とんぺい焼き!!

まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-03-27 23:25 | ルーテシアRS | Comments(5)
2010年 03月 26日

黄砂

f0032275_2320368.jpg

日曜日に鈴鹿へスーパーGT観戦に行った時に、黄砂混じりの小雨が降ってて、駐車場に戻るとルーテシアが・・・・ 年に3~4回しか洗車しないけど、こんなに汚れているのは初めてなので、当分この汚い車体を楽しもうと洗車していませんが、火曜日から昨日までずっと雨が降ってたから、少し綺麗?になってしまって、いつもより少々汚れているかなぁ~って程度に・・・・ あと2~3回雨が降れば、いつもの汚なさに戻るはず!!

あと1枚美味しい画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-03-26 23:44 | ルーテシアRS | Comments(2)
2010年 02月 05日

イルミネーション

f0032275_23463045.jpg

御堂筋のイルミネーションが終わってた。。。
いつまでもやってるのを見たら、電気代がもったいないなぁ~なんて思っていましたが、消えちゃうとやっぱ寂しいです。(笑)

まだ2枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-02-05 23:52 | ルーテシアRS | Comments(0)