カテゴリ:ルーテシアRS( 136 )


2016年 11月 22日

数年振りにルーテシアRSでドライブ&紅葉撮影 その3

f0032275_2118153.jpg

日曜日に久し振りにルーテシア2RSで、ドライブ&紅葉撮影に行って撮った画像の残りをランダムにアップ!!

More あと9枚画像あるよ。。。

by kitagawa-spider | 2016-11-22 21:34 | ルーテシアRS | Comments(0)
2016年 11月 20日

数年振りにルーテシアRSでドライブ&紅葉撮影

f0032275_211011.jpg

今日の休日が紅葉撮影の真っ只中のはずなので、早起きして天気予報を確認すると怪しい。
昨夜の雨がまだ少しだけ残っているから、ソットヴァンは留守番させて、数年振りにルーテシアRSで出撃!!

More あと15枚画像あるよ。。。

by kitagawa-spider | 2016-11-20 21:42 | ルーテシアRS | Comments(0)
2016年 11月 10日

祝!3台目ルーテシア2RSフェイズ1

f0032275_2273089.jpg

本日ルーテシア2RSフェイズ1の名義変更も無事に終了したから、正式に愛車になりましt!!

More あと5枚画像あるよ。。。

by kitagawa-spider | 2016-11-10 22:05 | ルーテシアRS | Comments(2)
2016年 11月 08日

3台目のルーテシアが来て初の日曜日 その3

f0032275_21201255.jpg

霧雨の中をソットヴァンでドライブしてから、自宅前でツーショット撮影したのと、 大阪港第三突堤第七岸壁(ナナガン) にルーテシアRSを連れて行って撮影した画像をランダムにアップ!!

More あと11枚画像あるよ。。。

by kitagawa-spider | 2016-11-08 21:28 | ルーテシアRS | Comments(0)
2016年 11月 05日

またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_235276.jpg

今も乗り続けているソットヴァンを手に入れてからルノー車にハマり、足車をルーテシア2RSに買い換えて、ソットヴァンと最強の相棒として10万キロを超えたあたりから、色々と不具合が出だした頃に走行距離が2万キロ弱の極上車に買い換えて、5万キロ近くまで乗り続けていた頃にクリオ3RSの出物に乗り換えの為に2台目のルーテシア2RSを泣く泣く売却!!
嫁ぎました。(2台目売却)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! その2(2台目購入)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! その3(2台目購入)
クリオ3RSに乗り換えたけど、やっぱりルーテシア2RSの方がドライブしていて楽しかったし、母親を連れてドライブに行く時にクリオ3RSは、乗り降りが辛そうだった事もあり、クリオ3RSを売却して、助手席が電動スライドドアで楽々乗り降りが出来るトヨタポルテを購入!!
今年の春に母親が他界しちゃったから、足車にポルテを乗り続ける理由が無くなり、またルーテシア2RSの出物が出たら乗り換えると探していたら、ヤフオクに出たんですよ!!
15年前の車ですが、走行距離が5万キロの50万円だから、買っちゃうでしょう!!(笑)

More あと7枚画像あるよ。。。

by kitagawa-spider | 2016-11-05 23:30 | ルーテシアRS | Comments(4)
2013年 07月 07日

嫁ぎました。

f0032275_20595757.jpg

クリオ・ルーテシア最後の2リッターNA搭載のクリオ3RSを手に入れるまでの繋ぎで、タイミング良く手に入れた極上のルーテシア2RSのお役が無くなったので、本日新たなオーナーに嫁いで行きました。

あと5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-07-07 21:45 | ルーテシアRS | Comments(2)
2013年 07月 06日

久し振りに・・・・

f0032275_2332937.jpg

クリオ3RSが来てからガレージの奥で休んでいたルーテシアRSで、久し振りの通勤を・・・・

あと5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-07-06 23:22 | ルーテシアRS | Comments(0)
2013年 06月 07日

ルーテシアRS売却します!!

f0032275_235696.jpg

このツーショットとも、そろそろお別れ・・・・

あと4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-06-07 23:26 | ルーテシアRS | Comments(2)
2013年 05月 06日

ルーテシアRS

f0032275_2214163.jpg

来月には次期足車が来るので、手放さないといけないルーテシアRSです。

あと6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-05-06 22:18 | ルーテシアRS | Comments(4)
2013年 04月 28日

ルーテシアRSで!!

f0032275_22265564.jpg

いい天気の休日でしたが、朝市に買い物と花を見に母親を連れてだからルーテシアで!!
お気に入りドライブコースの新御堂筋から箕面を通って、朝市で買い物をしつつ、亀岡から9号線で北上して 京都府立丹波自然運動公園 へ・・・・

まだ7枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-04-28 22:51 | ルーテシアRS | Comments(2)