ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:クリオRS( 22 )


2013年 08月 11日

夏休み1日目

f0032275_21213021.jpg

今日から15日まで夏休みですが、今年の猛暑はソットヴァンでドライブする気にもならんほど暑くて、先週に続き母親を誘ってクリオで、いつもの亀岡ドライブコースには無い湧水の名所があったりの、カーナビのおかげで初めて奈良方面へ・・・・

あと7枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-08-11 22:08 | クリオRS | Comments(2)
2013年 08月 04日

残暑が厳しい日曜日

f0032275_211122.jpg

毎日毎日猛暑が厳しくて、おまけに湿度も高いので、体調を崩しそうな感じだから、先週同様ソットヴァンでドライブに行くのは自粛して、購入後初洗車したばかりの綺麗なクリオRSで、母親を誘ってからマイドライブコースへ・・・・

まだ8枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-08-04 21:27 | クリオRS | Comments(2)
2013年 08月 01日

初・・・・

f0032275_231366.jpg

足車の洗車は年に2~3回ペースでしたが、流石にパールホワイトのボディーに、屋根はブラックなので、汚れが目立って・・・・
シルバーのルーテシアRSの時や、ソットヴァンは雑巾で時々拭くだけで、汚れは気にならなかったけど、雑巾なんかで拭くと大変な事になりそうなクリオRSだから、買って初洗車は洗車機で!!

あと4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-08-01 23:28 | クリオRS | Comments(5)
2013年 07月 30日

朝から猛暑な日曜日 その3

f0032275_224178.jpg

壁のアートペイントが変わったので、クリオに乗り換えて・・・・

あと7枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-07-30 22:12 | クリオRS | Comments(2)
2013年 07月 02日

天気予報を気にしてたけど・・・・ その3

f0032275_21485089.jpg

ドライブから戻って、通り雨の洗車が終わった後のツーショットを撮影した画像をランダムに・・・・

まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-07-02 21:54 | クリオRS | Comments(0)
2013年 06月 25日

天気予報なんて・・・・ その3

f0032275_21542360.jpg

黄色いソットヴァンと、白いクリオRSになった愛車達ですが、濃い色の撮りやすいボディーカラーじゃ無いから、色々と勉強しないと・・・・

あと3枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-06-25 22:37 | クリオRS | Comments(4)
2013年 06月 22日

ようやく雨が止んだ・・・・

f0032275_2233032.jpg

晴れたら晴れたで暑いけど、新調したネオバが気持ちいいグリップ!!
ルーテシア2からクリオ3に変わって、やはりシートポジションの高さと、ステアリングの太さの違和感が大きくて、ドアの内貼りのデザイン(形状)も違っていて、降りる時に何処を握って開けるのか?ルーテシア2の時の癖が治らない。 
並行車だから、取説も読めなくてチンプンカンプンで、クリオ・ルーテシア3乗りの友達に、これから色々教えてもらわなきゃって感じです。

あと5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-06-22 22:20 | クリオRS | Comments(0)
2013年 06月 21日

まだ雨が止まへんやん

f0032275_2211472.jpg

梅雨だからしかたないけど、3日連続雨が降るとジメジメして気分も上がらないですね。
クリオ3を撮った画像は無いかと探してみたら、フレフレに集まった時のが有りました!!

まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-06-21 22:22 | クリオRS | Comments(0)
2013年 06月 20日

今日も雨・・・・

f0032275_2262310.jpg

せっかく昨日タイヤを新調したのに、ずっと雨・・・・

まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-06-20 22:18 | クリオRS | Comments(2)
2013年 06月 19日

クリオが・・・・

f0032275_214542.jpg

通勤2日目の朝、何か踏んだ感触はあったものの特に気にしないで職場に向かっていたら、何やら何か踏んだタイヤから異音が・・・・
パンクしててエアーが抜けているんじゃないの?って、すぐに止まって確認したら、想像通り右前タイヤがパンクしてて、何km走ってしまったのか?バーストしててエアーも入らなそうだったから、スペアに交換するか?って、トランクを開けらた・・・・
ジャッキや工具はあるのに、スペアタイヤが・・・・・無い!!
諦めてJAFに電話して、職場までレッカー移動!!

あと5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-06-19 22:00 | クリオRS | Comments(4)