カテゴリ:クリオRS( 22 )


2013年 12月 25日

イベントをハシゴの日曜日 その4

f0032275_22265484.jpg

イベント三昧の日曜日の次の日に、雨の日でも乗れる《》車として やって来た !! ルノースポール クリオ エディションリミテ ヴァンタン でしたが、次のオーナーさんに引き取られて行っちゃうから、最後のツーショット撮影を自宅前で・・・・

まだ8枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-12-25 22:24 | クリオRS | Comments(0)
2013年 12月 07日

近々お別れかも・・・・

f0032275_22292489.jpg

友達が売却するって事で、僕のところへやって来た ルノースポール クリオ エディションリミテ ヴァンタン ですが、次のオーナーさんへ嫁いで行っちゃいそう・・・・

あと4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-12-07 22:42 | クリオRS | Comments(0)
2013年 11月 04日

怪しい天気の日曜日 その2

f0032275_2151754.jpg

ついでって訳じゃないけど、 クリオRS も撮ってみましたが、白いボディーカラーは映えるように撮れない・・・・

あと3枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-11-04 22:10 | クリオRS | Comments(3)
2013年 09月 29日

晴天の日曜日

f0032275_21354174.jpg

降水確率0%のスピダー日和な日曜日ですが、 2週間前の彼岸花の里 が三分咲きほどだったので、そろそろ満開にあっているのでは?って、母親誘ってクリオで早朝から行ってみたら・・・・

まだ8枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-09-29 22:17 | クリオRS | Comments(1)
2013年 09月 15日

雨の日曜日ですが・・・・

f0032275_19334526.jpg

台風の接近もあって、昨夜からの雨が止む事は無い日曜日になると思っていましたが、早起きしてみると雨が止んで路面も乾いていたから母親を誘って、お気に入りドライブコースを・・・・

あと5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-09-15 20:05 | クリオRS | Comments(0)
2013年 09月 01日

雨の日曜日

f0032275_19391755.jpg

台風は消えちゃいましたが朝から雨なのに、いつもより早起きして会社へ・・・・

あと3枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-09-01 19:49 | クリオRS | Comments(0)
2013年 08月 26日

昨夜から雨の日曜日 その2

f0032275_21592645.jpg

先日ソットヴァンで、この絵がペイントされている場所を探しましたが、雨が降り出しそうになって諦めましたが、昨日はクリオだったから小雨の中を探して、何とか 釜ヶ崎アートプロジェクト 見つけました!!

まだ4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-08-26 22:07 | クリオRS | Comments(0)
2013年 08月 25日

昨夜から雨の日曜日

f0032275_21275345.jpg

天気予報通り、昨夜から降っている雨が昼になっても止まず、雨に濡れない地下駐車場へ止めて買い物や食事を・・・・

まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-08-25 21:49 | クリオRS | Comments(2)
2013年 08月 13日

夏休み3日目

f0032275_21312835.jpg

早朝に坊さんが来てくれたから、午前中の混雑する前に母親を連れて 一心寺 へお参りに入って来て、午後からの自由時間は・・・・

あと3枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-08-13 21:41 | クリオRS | Comments(0)
2013年 08月 12日

夏休み2日目

f0032275_22163114.jpg

当然ですが、今朝も目覚めたら暑い・・・・
決死の覚悟で、ソットヴァンでドライブなんて・・・・
大人しくクリオを出して、母親の買い物に付き合って、お昼ごはんは赤井英和が良く利用しているってテレビでやっていた木津市場内にある鰻専門店 川上商店 で・・・・
昼から自由になったので、久し振りにスタバ!!

まだ9枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-08-12 22:43 | クリオRS | Comments(2)