カテゴリ:RENAULT sport CAMPUS( 8 )


2013年 05月 26日

とうとう嫁いで行きました。

f0032275_22575227.jpg

手に入れたのに乗らずで放置していた RENAULT sport CAMPUS ですが、僕より大事にしてくれそうなオーナーさんのとこへ嫁ぎました。

あと8枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-05-26 23:28 | RENAULT sport CAMPUS | Comments(0)
2013年 02月 21日

嫁先が決まりました!!

f0032275_21145974.jpg

2008年の11月に中古ですが、300kmしか走っていない出物があったので購入した RENAULT sport CAMPUS ですが、2~3回乗っただけでガレージ内のオブジェになってて、可愛そうだから誰か欲しい方いますか?と声を掛けたら・・・・
すぐに嫁ぎ先が決まっちゃいました!!
時期足車も決まりそうなので、赤色のソットヴァンと、ルーテシアRSも売却予定です。
まだどちらの嫁ぎ先が決まっていませんから、興味がある方は鍵コメントにメアド記載で連絡下さい。

by kitagawa-spider | 2013-02-21 21:26 | RENAULT sport CAMPUS | Comments(2)
2009年 05月 05日

GW3日目 その2

f0032275_2355945.jpg

暗くなった頃に雨が止んだので、さっそくCAMPUSの機嫌を治す為にガレージの奥から出して・・・・

あと5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-05-05 23:06 | RENAULT sport CAMPUS | Comments(2)
2008年 11月 11日

キャンパスな日曜日 その3

キャンパスのお披露目ネタを小出しで今日まで引っ張っています。(笑)
f0032275_22385278.jpg

新しく仲間入りの3ショット!! 新鮮な青色が目立っているかなぁ~

もう少しあるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2008-11-11 22:39 | RENAULT sport CAMPUS | Comments(2)
2008年 11月 10日

キャンパスな日曜日 その2

RENAULT sport CAMPUS が、新しく我が家の仲間入りしたので、記念撮影!!
f0032275_21461297.jpg

買った時は、350キロだったから、日曜日に10キロ走りました。。。

続きの画像はこちら、、、More

by kitagawa-spider | 2008-11-10 21:46 | RENAULT sport CAMPUS | Comments(4)
2008年 11月 09日

朝スタバ

少しだけ雨が降ってましたが、ソットヴァンだと流石に人目が気になって、どうしようか?悩むとこですが、ミニバイクだと気にしないで・・・・・・
f0032275_15435692.jpg

オリジナルの赤色キャンパスは、スピ仲間でもあるA.Kさんのです。

続きはこちら、、、More

by kitagawa-spider | 2008-11-09 15:44 | RENAULT sport CAMPUS | Comments(6)
2008年 11月 09日

天気悪いなぁ~

少し降っていますが、止む事を祈ってCAMPUSを出します。
ではスタバで・・・・・

by kitagawa-spider | 2008-11-09 07:09 | RENAULT sport CAMPUS | Comments(0)
2008年 11月 07日

RENAULT sport CAMPUS

f0032275_2381071.jpg

車体より遅れて書類が届いたから、ようやくナンバー取得出来ました!!
ナンバー取得に車名がルノーになっていたから、区役所の担当者が検索出来なくて、「車名ってルノーだけですか?」って電話が掛かって来るトラブル?がありましたが、「ルノー キャンパス」で調べて下さい」って答えたら、すぐに確認が取れたみたいです。

続きはこちら、、、More

by kitagawa-spider | 2008-11-07 23:08 | RENAULT sport CAMPUS | Comments(2)