ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:お仕事( 148 )


2011年 08月 06日

ブレーキパット交換!!

f0032275_2231448.jpg

スピダー用の良く効くブレーキパットと言えば、カップカー用のミンテックスですが、生産中止になってしまっているから、今回は KRANZ ギャルビン・アウトシュポルト って大層な名前のパットを取り寄せてって依頼があって、本日交換作業をしました!!

まだ3枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2011-08-06 22:45 | お仕事 | Comments(0)
2011年 08月 05日

ボーナス出ましたか?

f0032275_2383127.jpg

ボーナスで何を買おうか妄想する楽しみも、ここ数年無いのが寂しいけど、景気が回復を願いつつ在庫を切らさないように・・・・

まだ8枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2011-08-05 23:26 | お仕事 | Comments(2)
2011年 07月 29日

マフラーだけじゃ無いよ!!

f0032275_23392283.jpg

マフラーばかり売れちゃうから、マフラーの展示在庫が欠品中ですが・・・・

まだ4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2011-07-29 23:46 | お仕事 | Comments(2)
2011年 06月 28日

《》オーナー様からの御依頼物製作。

f0032275_2291978.jpg

注文していた硬~いアルミ棒が入荷したので、旋盤で削って・・・・

あと5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2011-06-28 22:26 | お仕事 | Comments(8)
2011年 06月 22日

まだまだ売れているよ。。。

f0032275_22255048.jpg

コンスタントにですが、チョロチョロ注文頂いて製作しているスピダー用マフラー!!

あと6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2011-06-22 22:41 | お仕事 | Comments(5)
2011年 05月 05日

みどりの日 その2

f0032275_216095.jpg

絵になる車です!!

あと5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2011-05-05 21:25 | お仕事 | Comments(2)
2011年 05月 04日

みどりの日

f0032275_22183587.jpg

GW真っ只中、みどりの日の今日も元気に出勤しています!!
昨日の黄砂&小雨で豹柄になったルーテシアを、開店前にささっと洗車をしてピカピカ!!

まだ6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2011-05-04 22:50 | お仕事 | Comments(6)
2011年 04月 22日

ソットヴァンで通勤!!

f0032275_083534.jpg

今週は月曜日から昨日まで天気が悪くて、またまた明日からも雨の予報だから、気持ち良く晴れている今日はソットヴァンで通勤しようとガレージが出すと・・・・

まだ7枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2011-04-22 00:17 | お仕事 | Comments(4)
2011年 03月 24日

EXマニ出来ました!!

f0032275_2245519.jpg

こつこつと1週間ほど費やして、やっと出来ました!!

まだ6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2011-03-24 22:58 | お仕事 | Comments(2)
2011年 03月 17日

頑張って・・・・

f0032275_225153100.jpg

普通に仕事が出来る有り難さに感謝をして、頑張って一生懸命働いています。
画像は御存知スピダー用のEXマニですが、前回いつ作ったかなぁ~って調べたら、2007年12月でした!! 
あれから欠品状態で・・・・
さぁ~頑張って、4~5本の在庫分も一気に製作するから、景気回復の為にも皆さん買って下さいね。

あと2枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2011-03-17 23:19 | お仕事 | Comments(4)