ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:未分類( 397 )


2017年 03月 23日

花粉がピークの日曜日 その5

f0032275_212631100.jpg

休日は雨じゃ無ければ、朝から新御堂筋を使い、423号線を箕面から妙見山を通って477号線に、豊能町を通過して京都の亀岡に入り、信号の少なく田園と山に囲まれている自然が一杯の亀岡市と南丹市辺りをドライブしたり写真を撮って遊んで、お昼になると食べたくなって駆け込むのが、 「蕎食 きむら」 さんです。

More あと8枚画像あるよ。。。

by kitagawa-spider | 2017-03-23 21:45 | Comments(0)
2017年 01月 01日

新年早々の初更新

f0032275_045813.jpg

テレビを見ながらウトウトしていたら、ドドドォ~ンって、ユニバーサルスタジオジャパンの花火の音で年が明けたのに気付きました!!
皆さん、今年も宜しくお願いします。

by kitagawa-spider | 2017-01-01 00:09 | Comments(0)
2016年 05月 08日

いつか・・・・

f0032275_9141260.jpg

今日は母の日ですね。。。
2015 母の日
2014 母の日
2013 母の日

More まだ4枚画像あるよ。。。

by kitagawa-spider | 2016-05-08 10:16 | Comments(8)
2016年 04月 20日

平成28年熊本地震

4月14日に発生いたしました「平成28年熊本地震」により被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。
また被災地等におきまして、今なお続く余震の中を救援や後方支援などの活動にご尽力されている方々に深く
敬意を表しますとともに、皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

「熊本・九州の震災 支援情報」として、多くのリンク先を公開している企業が有りましたから紹介させて下さい。
http://www.aratana.jp/pray_for_kumamoto/

by kitagawa-spider | 2016-04-20 08:06 | Comments(0)
2015年 10月 02日

2015 新米

f0032275_2385652.jpg

今年も綺麗な空気と水で育った美味しい湖北米が、玄米で届きました!!
ありがとうございます!!
f0032275_239870.jpg

この時期に能勢から亀岡をドライブしていると稲刈りの真っ最中で、美味しい新米が食べれる季節が来たとテンション上がりま~す!!

by kitagawa-spider | 2015-10-02 23:27 | Comments(0)
2015年 08月 02日

今週も降水確率0パーセントの日曜日

f0032275_1413823.jpg

先週の日曜日同様に今日も降水確率0パーセントの日曜日で、おまけに朝から猛暑です。
いったん治った風邪でしたが、また昨日から調子が悪くてドライブどころじゃないから、久し振りに朝スタバをやると告知をしたら、4名4台集まりました!!
僕は体調が最悪でポルテ・・・・

あと2枚画像あるよ、、、More

by kitagawa-spider | 2015-08-02 14:01 | Comments(0)
2015年 07月 26日

降水確率0%の猛暑な日曜日ですが・・・・

f0032275_22434827.jpg

先週の Tipo OVERHEAT MEETING 2015 から風邪で調子が悪くて、降水確率0%の日曜日なのにソットヴァンでドライブする体力は無く、いつも 大阪港第三突堤第七岸壁(ナナガン) の撮影で背景に写っている港大橋をポルテで通って、朝から母親を誘って泉南方面へ・・・・

あと10枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2015-07-26 23:12 | Comments(0)
2015年 05月 10日

5月の第2日曜日

f0032275_21432894.jpg

早起きが出来きて晴天ですが、 76th.Takao Sunday Meeting に行かず、とりあえずソットヴァンはガレージから出して、お約束で胡蝶蘭の記念撮影してから・・・・

まだ11枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2015-05-10 22:30 | Comments(0)
2015年 05月 09日

明日は5月の第2日曜日は・・・・

f0032275_22374779.jpg

第2日曜日と言えば、 76th.Takao Sunday Meeting ですが母の日でもあるので、 昨年の母の日 のように、天気もいいようだからソットヴァンで高雄へドライブに行きたいけど、母親を誘ってポルテでドライブかなぁ~

あと5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2015-05-09 23:15 | Comments(0)
2015年 02月 28日

明日の休日も雨みたいですね。。。

f0032275_23291310.jpg

先日嫁いで行っちゃった グループA 共石スカイラインGT-R と入れ替わりで、2013年のシリーズに参戦していた ポルシェ 911 GT3 Cup (Type997) がやって来ました!!

あと8枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2015-02-28 23:47 | Comments(0)