ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 26日

ベルリネッタマガジン

載ってるよぉ~って連絡があったんだけど、まだ僕の手元には届いていないので、載っているページをデジカメで撮って送って頂きました!!
f0032275_22112423.jpg

ベルリナッタマガジン NO.30 12月号です。
f0032275_22161199.jpg

10月に編集長が我が家と、職場に取材に来られた時のでした!!



今朝の滋賀です。 
f0032275_22225399.jpg

京都あたりから雪がチラチラしてきて、栗東インターを降りた途端、凄い雪が降ってきて・・・・・・帰れないかと心配しました!!

by kitagawa-spider | 2008-12-26 22:26 | ソットヴァン | Comments(10)
Commented by t-suggy at 2008-12-27 00:54
「BERLINETTEに4ページも」って、凄くないですか~
Commented by かわかみ at 2008-12-27 05:09 x
他のページもそうですが、車のナンバーは、モロ出しでした。
Commented by kitagawa-spider at 2008-12-27 07:08
>t-suggy さん
凄いすっね。 朝から昼まで編集長自らカメラマン役もしてたから、、、
Commented by kitagawa-spider at 2008-12-27 07:11
>かわかみさん
画像ありがとうございました!!
寝てるところをリクエストされて、かなりウケていたので、やっぱり使われていました!!
Commented by 西尾 at 2008-12-27 22:20 x
早く見せてもらいたいでーす。
お正月スタバかなー?
ああっ 4日からいないのだった。
その次のスタバで・・・よろしく。
Commented by kitagawa-spider at 2008-12-27 22:50
>西尾さん
リンドバーグなら売っているみたいだから、立ち読みに行ってみては・・・・
スタバに来る時は、連絡下さいね。 
Commented by やまざきvb at 2008-12-27 23:53 x
今日、届きましたょ~

きたがわ 様 特集号ですや~ん! AetRsのメンバーから嫉妬されまっせ~(笑)


Commented by kitagawa-spider at 2008-12-28 00:03
>やまざきvb さん
フランス本国でも、ソットヴァンは見掛けないから、編集長のテンション上がっているように見えてましたよ!! やっぱ時代はソットヴァンです。
Commented by ほんだ at 2008-12-28 13:17 x
タイトルが「スピダーバンザイ!」ってところがまた面白いですね!
僕も〇友さんの所へオーダーしなきゃ!
永久保存版にします。

Commented by kitagawa-spider at 2008-12-28 13:36
>ほんださん
チラッしゃいませ!!
GBSさんとこに入荷したBマガジンは、すべて買占めましたよ。(笑)
次回の追加発注入荷分になります!! 4ページ使った売り上げ効果出他かも・・・・・(笑)


<< お正月休み1日目      年末の追い込み・・・・ >>