2008年 12月 20日

洗車

大事にしていない訳じゃないけど、愛車の洗車は年に4~5回だけ・・・・・
f0032275_22551351.jpg

で、夏以来久し振りにRSの洗車をしました。 ピカピカです。(笑)



f0032275_2335117.jpg

最近やたらとインポートカーの入庫ラッシュです。
景気が悪くなっても、インポートカー乗りのお客さんは、他人と同じじゃ嫌なんでしょうか?
f0032275_234252.jpg

僕は嫌です。(笑) お金を掛けなくても、少しくらいはね。。。

明日の朝も、スタバします!!

by kitagawa-spider | 2008-12-20 22:56 | ルーテシアRS | Comments(2)
Commented by t-suggy at 2008-12-21 17:21
ボクも今日、洗車しちゃいました。
あまり好きじゃ無いんですよ~、洗うのって。
Commented by kitagawa-spider at 2008-12-21 20:02
>t-suggyさん
ほんまに水をぶっ掛けて洗うんですね。
僕のソットヴァンは、濡れタオルで拭いてから、ワックスを掛けるだけですよ。 (年に2~3回ですが、、、)


<< 天気予報を信じて・・・・      フランスからの手紙 >>