ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 16日

スピダー チョロQ

いつも遊んでいる趣味車友達の増車が羨ましくて、、、
スピダー チョロQ_f0032275_22272682.jpg

本物の車なんて増車は無理だから、ルノー社公認 スポール スピダー チョロQ 2台セットを5台増車!!




スピダー チョロQ_f0032275_2235364.jpg

色んな色やトロフィー(レースカー)のチョロQも揃いましたが、本当は黄色と青色だけなんです。 スピダー仲間で器用な友達に無理言って、赤色や、黒色にトロフィーまで改造?してもらっちゃいました!! (Kさんありがとうございました!!) 僕もKですが、友達にKさんが多過ぎだ。
スピダー チョロQ_f0032275_22351631.jpg

暇を見つけて、揃ったスピチョロを先日購入したディスプレイケースに収めたいなぁ~
どこに飾るかが問題です。

まだ売り切れていないみたいだから、スピダー チョロQに興味のある方は、こちらをクリック!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ルノー社公認 スポール スピダー チョロQ 2台セット

by kitagawa-spider | 2008-12-16 22:27 | ルノーグッズ | Comments(6)
Commented by かわかみ at 2008-12-17 00:09 x
いつも宣伝と、多数お買い上げありがとうございます。

年末、雑誌に掲載されるので、そろそろ発送の準備しなくちゃぁ~
Commented by kitagawa-spider at 2008-12-17 06:53
>かわかみさん
計画的な購入じゃなかったので、黄色が1台少ない?みたいです。
宝くじが当たったら、大人買いでダンボールごと買いますよ!!
Commented by ルー at 2008-12-18 06:33 x
もっとカラーバリエーションを増やしませんか?

宝くじが当たったらって、300円でも当たりは当たりですから~
1等が当たったらとは書いてないよね~
毎度ありがとうございま~す。(笑)
300円当たったら、からのダンボールに黄色1台入れて
お買い上げ~
Commented by kitagawa-spider at 2008-12-18 06:58
>ルーさん
お手数掛けしちゃい、ありがとうございました。
ケースには満杯になりましたが、こうしてテーブルに並べてみると迫力無いですね。。。 とりあえずは、テーブルの上に一杯になるまでを目標に頑張り?ます。(笑) 
Commented by ルー at 2008-12-18 22:22 x
58台をテーブルの上に並べて写真を撮ったけれどそれでも
イマイチ迫力が足りなかったです。
部屋の床一面に並べて写真を撮ってみたいです。
ガレージの床一面に並べてとか、壁一面とかもやってみたいです。
Commented by kitagawa-spider at 2008-12-19 01:31
>ルーさん
ママママジですか? 58台でも無理とは・・・・・・・
鏡を使って、何とかならないかぁ~(笑)


<< フランスからの手紙      雨の日曜日 その2 >>