ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 14日

雨の日曜日

昨夜の忘年会で騒ぎ過ぎたから、朝から喉が痛くて風邪かなぁ~って心配しましたが、単に大声出して騒いだせいだったみたいなので、夜から降っている雨が朝になっても止んでいなかったから、運転免許の更新に・・・・・・ 
f0032275_2013773.jpg

当然更新時には、2時間講習のおまけ付きで、昼過ぎに解放されたから、A.Kさんに連絡してスタバで待ち合わせ!! 何台増車すれば気が済むのか?今回はA.KさんA610を飼っちゃいました!!



f0032275_20154798.jpg

庶民な僕は、ルノー社公認 スポール スピダー チョロQ 2台セットの特注バージョンを5台増車!!(笑)
f0032275_20155986.jpg

スタバでチョロQの引き取り終了後に御堂筋を南下して帰宅中に、銀杏の落ち葉が綺麗だったので、道頓堀をバックに撮影・・・・・
f0032275_20161231.jpg

急遽帰るのは辞めて、雨が止んだからルーテシアと銀杏の落ち葉の撮影に・・・・・
f0032275_20163611.jpg

今夜の晩飯は焼肉!! 昨夜はカニだったので、栄養摂り過ぎや!!
※食べ物の画像の勉強しなきゃ話にならないです。

落ち葉とルーテシアの画像と、チョロQの画像は、まだまだあるので後日アップしま~す。

by kitagawa-spider | 2008-12-14 20:12 | ルーテシアRS | Comments(6)
Commented by 内田 at 2008-12-15 00:13 x
お久しぶりです。北川さんとA.Kさんも、いったい何台増車?すればきがすむんですか?お二人とも凄すぎです。
Commented by kitagawa-spider at 2008-12-15 06:57
>内田さん
僕とKさんではケタが違うので、多分僕の方が沢山所有しているかも?って訳は無いよ。。。 所有している数もケタ違いですから!!(笑)
Commented by A110ALPINE at 2008-12-15 07:46
食べ物の写真はとても難しいと思います。なにしろ、食べてから写真を撮るのを忘れたという事が多いのです。とくに空腹の時は、カメラを持っている事すら忘れてしまい、目標に箸をつける事しか考えられません。食べ物ブログの方たちを尊敬してしまいます。食べる前に写真を撮っているkitagawaさん、偉い。
Commented by kitagawa-spider at 2008-12-15 08:01
>A110ALPINEさん
僕も食べてしまってからってパターンが多いですよ。(笑)
綺麗に撮れないから、撮っていないケースもありますが、練習して美味しく撮れるように精進します!!
http://twingoxm.exblog.jp/ ← ソット友達は凄い!!
Commented by かわかみ at 2008-12-15 08:39 x
>内田さんへ
職場の倉庫には、チョロQの在庫いっぱいあります。
新しいトロフィー・チョロQは、1台も持っていません。

>きたがわさんへ
アメリカイーベイのスピトロは、$19,155で終了しましたね。
Commented by kitagawa-spider at 2008-12-15 22:28
>かわかみさん
170万円かぁ~・・・・・・・・・・アメリカ人は、価値を知らないやっちゃ!!


<< 雨の日曜日 その2      スピダークラブ関西忘年会 >>