2008年 12月 09日

第17回京都嵐山―高雄フロムセブンミーティング その3

いつも凄い車と出会っているからか?普段見る事が無い希少な車もいたのに、あまり車を撮らなかったのが残念です。
f0032275_22173740.jpg

すでに紅葉も終わった感じでしたが、逆に足元の落ち葉が綺麗でした!!



f0032275_2225598.jpg

会場だった駐車場の隣りに池があって、釣り(ルアー)をしているの見てたら、ヒットした瞬間ネコが飛んで来て、行儀良く獲物を見ているのが何だか面白くて・・・・・・
f0032275_22261454.jpg

お昼過ぎに嵐山・高雄から撤収して、帰りは高速を使わずに友達の亀岡経由で、チェーン店ですが美味しい讃岐うどんを食べて、看板の無い店舗で鳥をさばいて販売している店で鳥肉もかって・・・・・
f0032275_22263972.jpg

いつもの景色がいい場所でパチリ・・・・・

つづく

by kitagawa-spider | 2008-12-09 22:31 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by mikidasu1965 at 2008-12-09 23:00
2枚目の写真・・・良いですねぇ~。
ねこちゃんも釣り人もこちらに背中を向けていますが、
それぞれの表情が見えてきますね!
Commented by kitagawa-spider at 2008-12-09 23:08
>mikidasu1965さん
あれフナや、鯉じゃ無いんですよ。 詳しくないから?ですが、ルアーで上げるまで15分くらい格闘?していました!! で、上がったら卵をだ出して猫にあげてました!!
Commented by t-suggy at 2008-12-10 23:58
丸亀製麺 富山(高岡)につい最近出来ました。
チェーン店って言っても案外美味しいですよね。
讃岐うどん、、ボクもハマってます。
Commented by kitagawa-spider at 2008-12-11 07:37
>t-suggyさん
僕は本場の讃岐を食べた事が無いのですが、大阪によくあるチェーン店は美味しくない店が多くて・・・・・・ 


<< 第17回京都嵐山―高雄フロムセ...      第17回京都嵐山―高雄フロムセ... >>