ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 08日

第17回京都嵐山―高雄フロムセブンミーティング その2

知り合いの趣味車達・・・・・
f0032275_22514774.jpg

Radical&Rocket!・ちくわ号とはんぺん号の物語のブログオーナーさんは、メーカーのブース内で展示されていました!!
こんな凄い車がナンバーを取得して、堂々と公道を走れる時代に感謝です。



f0032275_22594560.jpg

久し振りにサンクターボで登場のOさん!!
f0032275_230192.jpg

いつも一緒に遊んでいるKさんは黄ピーヌで奥さんと仲良く参加!!


まだまだ知り合いの方々に会ったのに、愛車を撮るの忘れていました・・・・・(涙)

f0032275_230242.jpg

170万円のプライスが付いている跳ね馬自転車!! 目が点です。
f0032275_2303939.jpg

フロントガラスレスなので仲間? 

つづく・・・・・・

by kitagawa-spider | 2008-12-08 22:53 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by wakky-yowdow at 2008-12-08 23:55
Jeepの機関銃は模造ですよね?^^?

きたがわさんのソットにもシュノーケル立てたら、更に仲間になるかも?
(^^;
Commented by Rdical&Rocket! at 2008-12-09 00:11 x
こんばんは。

お疲れ様でした!
行きと帰りは寒かったですがイベント中はポカポカとして何よりでした。

赤白Radicalはなかなかインパクトが有ると有ると思いブース展示しました、認知度が低いためまずは知ってもらい、少しでも関心を持ってもらえたらよかったですが。

来年はRocket!で行きますよ!!

一番下のミリタリージープ・・・すごいですねえ(笑)銃刀法違反かなんかで逮捕されそうですね(笑)乗っている方もミリタリーのコスプレでしたよね!でも同じソットヴァン???(笑)。


Commented by まーくん at 2008-12-09 00:14 x
初めて実物を見て感動しました。検索したらすぐに辿り着けたので、色々楽しみに見させて下さい。
Commented by kitagawa-spider at 2008-12-09 00:18
>wakky-yowdowさん
本物だったら鬼に金棒ですね。(笑)
シュノーケルなんて立てたら、この時期は絶対に凍死します!!
Commented by kitagawa-spider at 2008-12-09 00:23
>Rdical&Rocket!さん
10時に着いて、すぐ近くに止めたくて探したら、すでにブース納まっててビックリしました!!
僕も脂肪をたっぷり蓄えているから、あのくらいの寒さなら全然大丈夫で、暗くなるまで遊んでいましたよ。(笑)
一番インパクトがあったのは、当然Radicalブースでしたね。
来年は僕も、仕事がてらブース出そうなかなぁ~
Commented by kitagawa-spider at 2008-12-09 00:25
>まーくんさん
初めて実車を見たのですか? ビックリでしょ!!
乗ってみると案外普通に乗れるので、もっとビックリしますよ。


<< 第17回京都嵐山―高雄フロムセ...      第17回京都嵐山―高雄フロムセ... >>