ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 06日

明日の日曜日は、、、

第17回京都嵐山―高雄セブンミーティングにソットヴァンで参加して来ます。
明日の日曜日は、、、_f0032275_21553984.jpg

今日は天気が良かったのですが寒かった!!
仕事が終わって帰るRSの外気温度計は2℃を示していました。 この調子じゃ明日の京都は、相当寒いでしょうね。 体調がいいので、いくら寒くても全然大丈夫ですが、、、
予定としては、朝8時に家を出て、阪神→名神で、桂川SAにて一服してSAを9時に出発して、嵐山に向かう途中で、悪友を拾ってから嵐山・高雄ドライブウェイに入りま~す。

by kitagawa-spider | 2008-12-06 22:02 | Comments(2)
Commented by あんまや at 2008-12-07 00:59 x
外は雪です。
外気温は-2℃でした。
Commented by kitagawa-spider at 2008-12-07 06:56
>あんまやさん
職場の堺市でも、夕方にちょこっと雪が降りましたよ。
今朝の大阪も寒いです!! あんまやさんには敵わないですが、僕も脂肪を蓄えているので、寒さには強いです!!
さて、身支度して出発だ!!!!!!


<< 第17回京都嵐山―高雄フロムセ...      夜の御堂筋 >>