2008年 11月 23日

第17回“フレンチ-フレンチ” に参加して来ました!!

f0032275_21423131.jpg

朝から雨が降りそうな空模様でしたが、風邪も治っているみたいなので、沢山着込んでソットヴァンを出してカルフール尼崎に到着!!



f0032275_21453929.jpg

当然9時前に到着してしまっていたから、こんなにガラガラ・・・・
f0032275_21455661.jpg

本日スピで参加は僕だけだったから、ルノー社公認 スポール スピダー チョロQ 2台セットの展示は、当然僕のソットヴァンのエアロスクリーンの上でした!!
f0032275_2146949.jpg

なななななななんと、ライバル出現!!
f0032275_21462333.jpg

もちろんこちらは、味のある手作り品です。 ナンバープレートの文字まで手書きです!!
f0032275_21463945.jpg

10時前には、200台を越えるフランス車だらけに・・・・

☆現在の走行距離 50,223km(ソットヴァン1号車)80,000km(ルーテシアRS)
まだまだ続く・・・・・

by kitagawa-spider | 2008-11-23 21:42 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by t-suggy at 2008-11-23 23:09
KangooのチョロQですか、、、可愛いっっっっ。
流石に手作り品ですよね。
スピチョロもディティールアップしちゃおうかなぁ。
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-23 23:46
>t-suggyさん
何だか粘度作りっぽくて、癒される形ですよね。
こっそり、ソットヴァンを注文しそうになりました!!(我慢)
Commented by a110_miha at 2008-11-24 15:44 x
今回、行けませんでした~残念!
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-24 18:38
>a110_mihaさん
A110も黄ピーヌ君が1台だけでした。(涙) ピカピカのアルピーヌV6ルマンも1台。(笑) ちなみにスピも1台!! 寂しいフレフレでした。。。
Commented by piggy at 2008-11-24 23:57 x
マフラー製作延期などで迷惑をお掛けしたと思い、一度挨拶をさせて頂こうと思ってましたが、やっと挨拶をすることができました。(^。^)
ありがとうございました。そして、今後共よろしくお願いします。
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-25 07:01
>piggyさん
作業日に風邪で休んでしまって申し訳無かったです。。。
こちらこそヨロシク!!


<< “フレンチ-フレンチ” に参加...      第17回“フレンチ-フレンチ” >>