ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 12日

アクリルケース

43/1のミニカーはアクリルケースに入っているのですが、18/1のミニカーはケースレスなので、箱から出せなくて困っていたんですが、探さなくてもいいのに探せば有るもんですね。(笑)
f0032275_21471966.jpg

ついでにメルメットや、ハンドルのミニチュア用に特注サイズのも作ってもらいました!!
もっとついでに、友達が作ったルノー社公認 スポール スピダー チョロQ をディスプレイする為のケースも購入!!(チョロQが、あと5台入ります。)




f0032275_227298.jpg

ケースに入れたのを何処に飾るかが問題です。(笑)
f0032275_22193916.jpg

まだ購入していない方は→→→ ルノー社公認 スポール スピダー チョロQ 2台セット
早く買わないと、売り切れちゃうかもよ!!

by kitagawa-spider | 2008-11-12 21:47 | ルノーグッズ | Comments(10)
Commented by 西尾 at 2008-11-13 07:16 x
左下のはもしかしてF1のステアリングですか!?


Commented by kitagawa-spider at 2008-11-13 07:57
>西尾さん
そうだよ。 当然ミニチュアですが、、、
一度遊びに来て下さい。 もちろんスピで!!
Commented by かわかみ at 2008-11-13 10:45 x
チョロQの宣伝ありがとうございます。

いっぱい在庫してます。
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-13 22:23
>かわかみさん
頑張って宣伝に励んでいます。 ディスプレイケースに空きが出来たので、チョロQの増車検討中です!!
Commented by 西尾 at 2008-11-13 23:01 x
行く行く行きたいでーす。
きたがわさんのお宝拝見ツアー企画お願いします。
続いて会長のお宝も見たい・・・
会長よろしくーー
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-13 23:26
>西尾さん
って事は、事前に連絡くれて、朝スタバに来て下さいね。。。
Commented by ルー at 2008-11-17 05:56 x
チョロQがあと5台入るですか~
黒パラと白ソットと
トロフィーバージョンの黄・青・赤 なんてどうですか?
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-17 21:45
>ルーさん
また奇数になっちゃい、お手数掛けますが、宜しくお願いします。。。
完売するまで、時々宣伝は続けて、販売協力しちゃいますよ!!
Commented by ルー at 2008-11-18 20:55 x
奇数も2回で偶数になるんです。
当社の上得意様のきたがわ様のご要望とあらばディスプレイケース
の空きを埋めさせて頂きます。
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-18 22:49
>ルーさん
少し大人になったので、今回は大人買いをしていないのに、お得意様だなんて・・・・・・ スピチョロの特注品をずらりとディスプレイケースに収めて鑑賞出来るなんて、、、嬉しくて(笑)ます!!
お手数お掛けしますが、宜しくお願いします。


<< 明日の日曜日も、、、      キャンパスな日曜日 その3 >>