ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 11日

キャンパスな日曜日 その3

キャンパスのお披露目ネタを小出しで今日まで引っ張っています。(笑)
f0032275_22385278.jpg

新しく仲間入りの3ショット!! 新鮮な青色が目立っているかなぁ~



f0032275_22464796.jpg

上から見下ろすと、何だかRSって大きいなぁ~って、、、
車検証を確認すると、ソットヴァンよりRSの方が3cm全長が短いだけでした!!
f0032275_22471666.jpg

斜め前から見ても、カッコいい!!
f0032275_22474673.jpg

車幅はソットヴァンの方が、14cm広いです。
車重はRSの方が、295kg重いです。。。

さて、次はいつ乗るだろう・・・・・・・・・・RENAULT sport CAMPUS

ちなみに、http://www.bikebros.co.jp/A1501.doit ←こちらで「キャンパス」で検索するとユーズドが1台出ています。。。 欲しい方は、今すぐ買いに行って、仲間になって下さい。

by kitagawa-spider | 2008-11-11 22:39 | RENAULT sport CAMPUS | Comments(2)
Commented by 志田 at 2008-11-11 23:31 x
最後の画像が好きです!
CAMPUS 早速、チェックしてみました!
距離もまだまだ。いいですねぇ!
でも今は我慢です!(笑
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-11 23:41
>志田さん
最後の画像を再度確認したら、ソットヴァンよりキャンパスの方が全高が高いんじゃ~
やっぱ店舗の相場は高いね。 ヤフオクばんざい!!(笑)


<< アクリルケース      キャンパスな日曜日 その2 >>