ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 26日

今日は雨です。

f0032275_7381689.jpg

久しぶりの雨の休日です。 起きたら降っていたので、ソットに乗るのに諦めましたから、ルーテシアで今からスタバへ行ってきます。。。
f0032275_19582067.jpg

流石にドシャ降りの雨なので、スタバはガラガラでしたが、《》仲間には集合を掛けているので、A.Kさん、Y.Nさん、D.Iさんが足車で来てくれました。
画像のヘルメットは、D.Iさんが昨日入手したアロンソ直筆サイン入りで、スタバでお披露目してくれました。 
先日はA.Kさんが入手した、アロンソのレーシングシューズとレーシングスーツを見せてもらったりで、貴重なレア物を手に取って見れるから、とっても幸せです。。。
コスプレ? ヘルメット アロンソグッズ

by kitagawa-spider | 2006-02-26 07:40 | ソットヴァン | Comments(5)
Commented by twingoxm at 2006-02-26 11:30
ごぶさた・・元気いいっすね〜雨でも・・
こちらも今日は雨ですが、それ以前にすっかりスタバはごぶさた・・
昨日ひさびさに行ったけどフタバでスタバだもんねぇ・・^^
Commented by kitagawa-spider at 2006-02-26 15:19
>twingoxm師匠
実は、、、元気過ぎて困っています。(笑)
かれこれ1年以上ダイエットを続けているので、師匠とこのブログを開いても、ソットが写っていなければ見ないようにしています。。。(我慢)
最近知ったのですが、スタバは「本日のコーヒー」のホットのみ100円で、お代わりが出来るんですよ。 僕は甘~いキャラメルマキアートが好きなので、お代わり370円取られていますが、、、
Commented by twingoxm at 2006-02-26 20:53
そりゃ知らなかった・・
でも昨日タンブラーで本日のコーヒー頼んだら飲みきれなかったっす・・
ありがとう教えてくれて・・それにしても師匠はやめよう・・
Commented by ベル at 2006-02-26 22:44 x
アロンソのヘルメットすごいですね。昔セナの使った後のウェア一式さわったことありますが、セナファンでないので、これは羨ましいです。
マフラー換えてもらってから何かが取り憑いたろうに、絶えず全開で
この2日、連チャンで峠に行きました。今日は、死ぬかと思いました。
Commented by kitagawa-spider at 2006-02-26 23:18
>ベルさん
車は快便で無くては、、、 調子に乗ってスピード違反で捕まらないように願います。 


<< ガソリン給油口      よく緩む箇所 >>