ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 09日

朝スタバ

少しだけ雨が降ってましたが、ソットヴァンだと流石に人目が気になって、どうしようか?悩むとこですが、ミニバイクだと気にしないで・・・・・・
f0032275_15435692.jpg

オリジナルの赤色キャンパスは、スピ仲間でもあるA.Kさんのです。



f0032275_15523210.jpg

後姿のツーショット!!
f0032275_15524784.jpg

キャンパスのロゴ!!
f0032275_15525936.jpg

赤色の車体しか日本に入っていないはずって聞いていたから、僕のはブルーに塗り替えているので、ロゴステッカーが剥がされています。。。
エンジンを掛けるまで、ずっと4ストロークだと思っていたのに、バッテリーが上がっているので、キックで掛けると2ストでした!! 排気ガスめちゃくちゃ臭い・・・・・(涙)

by kitagawa-spider | 2008-11-09 15:44 | RENAULT sport CAMPUS | Comments(6)
Commented by 西尾 at 2008-11-09 17:01 x
2スト50ccで大柄だそうですが、走りはいかがですか!?
黄色が欲しい・・・
Commented by megane_cc at 2008-11-09 17:36
>ロゴステッカーが剥がされています。。。

部品検索で出てきませんかねぇ。
ただ、1枚5,000円しそうな予感Σ(゚Д゚;)
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-09 19:53
>西尾さん
走りは・・・・・・・・・・・・・・制限速度の30キロまで一瞬で出ます!!(笑)
Sifoさんは赤色だけ輸入して、青色に数台塗り替えたそうなので、黄色は残念ながら出てこないと思います。
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-09 19:57
>megane_cc さん
会社のプロッターを使用して・・・・・・
ついでにマフラーも・・・・・・・(笑)
Commented by きしもと at 2008-11-09 21:49 x
よく見ると2人乗り用のステップがありますね。51cc登録して2人乗りちゅうのもいいですねぇ。
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-09 22:35
>きしもとさん
そうなんですよ。 だけど、僕の免許では原付だけしか乗れないから、、、
ソットヴァンも助手席にシートがあるのに、誰も乗ってくれないからね。


<< キャンパスな日曜日 その2      天気悪いなぁ~ >>