ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 07日

RENAULT sport CAMPUS

f0032275_2381071.jpg

車体より遅れて書類が届いたから、ようやくナンバー取得出来ました!!
ナンバー取得に車名がルノーになっていたから、区役所の担当者が検索出来なくて、「車名ってルノーだけですか?」って電話が掛かって来るトラブル?がありましたが、「ルノー キャンパス」で調べて下さい」って答えたら、すぐに確認が取れたみたいです。



f0032275_2323868.jpg

って事で、さっそくナンバーを付けてみました!!
f0032275_2323233.jpg

次の9日の日曜日は、スーパーGT最終戦ですが、今年は観戦に行かなくて、キャンパス初乗り朝スタバします!! ちゃんと走るかなぁ~

by kitagawa-spider | 2008-11-07 23:08 | RENAULT sport CAMPUS | Comments(2)
Commented by かわかみ at 2008-11-08 01:16 x
自賠責5年に入ったのですね。僕は2年と刻みました。
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-08 08:07
>かわかみさん
手放さないように自分にプレッシャーを・・・・・・
明日のスタバは、晴れて欲しいですね!!宜しくお願いします。。。


<< 天気悪いなぁ~      ハンバーガー >>