ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 07日

ハンバーガー

FBMの帰路に休憩したSAで、ロッテリア発見!!
実はマクドやモスで食べた事はあっても、ロッテリアは初だったのですが、注文した絶品Wチーズバーガーが、めちゃくちゃ旨かった!!
ハンバーガー_f0032275_013576.jpg

帰ってから家の近くにもロッテリアなんてあるのか調べてみたら、幹線道路沿いには無くて、ミナミや梅田や、大きな駅前ばかりで、車生活の僕には見当たらないはずです!!
あの時は、お腹が減っていたから旨かったのか? 今夜ミナミにある店に行ってみたら、22:30で閉店していた・・・・・ 食べたい!!

by kitagawa-spider | 2008-11-07 00:34 | Comments(4)
Commented by 志田 at 2008-11-07 00:53 x
うちの近くにもマクドナルドかモスしかないです。
しかし画像がたまりません!美味しそう!食べたい!
お腹が空いてきました。(笑
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-07 00:59
>志田さん
こんなにジューシーなハンバーグが、、ハンバーガーに・・・・
しかも2枚で、チーズなんかビヨ~ンと伸びるんだから・・・・・
もぉ~マクドなんて喰えないよ!! グラコロ以外は・・・・(笑)
Commented by 内田 at 2008-11-07 22:42 x
お久しぶりです。
僕もこれはおすすめです。とてもジューシイで牛肉らしい味がいいです。
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-07 23:36
>内田さん
単にファーストフードのハンバーガーじゃないの?なんて皆さん思っていたらなんて気になっていましたが、美味しいって仲間が居て、ほっとしています。 日曜日にキャンパスで買いに行くぞ!!


<< RENAULT sport C...      目の保養!! >>