ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 03日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_20404536.jpg

青いのを増車!!



今日の文化の日は仕事だったんですが、先日ヤフオクで落札したルノー キャンパス (RENAULT sport CAMPUS)が、依頼していた運送屋さんから、「今、堺デポに到着しましたよ。」って電話がはいったので、夕方から仕事を早退して引き取りに行って来ました!!
積車でバイクを積んだのは初めてだったから、家まで運ぶ途中ずっと不安で・・・・
f0032275_20461066.jpg

倒れる事も無く、無事到着!!
f0032275_20463098.jpg

多分塗り替えてあるのか?ブルーの車体にラニョッティーサインステッカーが貼ってあります。
f0032275_20464651.jpg

走行距離は、たったの350kmですから、新車同様でした!!
f0032275_20465723.jpg

そうそう、何でまたバイクなんて増車しのかは・・・・・《》仲間のお2人さんが入手したのを見てしまったからです。→→→かわかみさんのブログマサトさんのブログ
一度3台でミニツーリングをしたいなぁ~

by kitagawa-spider | 2008-11-03 20:40 | ルノーグッズ | Comments(12)
Commented by 志田 at 2008-11-03 21:26 x
おぉ~!!
かっこいい!これでスタバもいいですね!
これ買って九州から遠征もありかな。(笑
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-03 21:36
>志田さん
次はトレーラーを買うかも!!(笑)
乗らないと思うけど、コレクションとして我が家に嫁いで来ました!!
Commented by megane_cc at 2008-11-03 22:26
トレーラーって、マグナムですか?σ(^_^;)

めちゃカッコいいですね。
先ずは排気系+CVTのウエイトを減らして、、、。

通勤用に欲しいです。
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-03 22:37
>megane_cc さん
http://spider5319.exblog.jp/1122251
↑こんなのを買って、家は売り飛ばして、放浪生活なんてのが夢!!
Commented by t-suggy at 2008-11-03 22:50
びっくり、したぁぁぁぁぁ
青ソットかと思っちゃいました。。。
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-03 22:54
>t-suggy さん
青ソットの出物があれば、コレクションにしたいなぁ~ 運命的な出会いを楽しみに貯金に励みます!!(笑)
Commented by かわかみ at 2008-11-04 00:15 x
SiFoが入れたのはすべて赤と聞いていました。他のルートは?

車体横のサイドカバーにCAMPUSのロゴがないので、やはり塗装
したのかもね。
出足は遅いですが、走ると安定しているし、そこそこスピード出ます。
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-04 08:06
>かわかみさん
結局買っちゃいました!! 乗らないだろうからいらないと思っていたのに・・・・・  今度スタバで、塗り替えか?じっくり検証願います。
何だかウキウキ!!
Commented by かわかみ at 2008-11-04 08:38 x
次はCAMPUSで集まりましょう。
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-04 21:33
>かわかみさん
まだ郵送の書類が届かないので、ナンバー取得したらスタバで見比べましょう!! 
Commented by rk.works at 2008-11-04 22:26
WOW!!
かっちょいいですね!!
しかも新車同様ときたら最高ですね。
チョイ乗り用にはもってこいでしすな~
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-04 22:34
>rk.works さん
いいでしょ!! コンビニへのちょい乗りでも、わざわざソットヴァンなので、部屋に上げれないからガレージ内のオブジェになると思います。


<< 目の保養!!      世間は3連休!! >>