ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 02日

世間は3連休!!

僕は本日だけ休みをもらって、都会生活からソットヴァンに乗って、逃避行・・・・・
f0032275_20435133.jpg

1時間30分走れば、京都府の亀岡です!! 素晴らしい光景です。



f0032275_20475152.jpg

今日の収穫体験は・・・・・終わってて、アズキの殻剥きのお手伝いを・・・・
f0032275_2048368.jpg

コイン精米機体験もさせてもらいました!!
f0032275_20481569.jpg

お昼は、最近出来たチェーン店の讃岐うどん屋さんでしたが、すげぇ~旨かった!!
f0032275_20482833.jpg

一緒に行ったNさんとツーショット記念撮影も、、、
この後、お腹一杯になってポカポカ陽気の中を走ってて、2人とも睡魔に襲われてフラフラ蛇行運転していました。。。
f0032275_20484159.jpg

とうとう僕のソットヴァンも5万キロを越えちゃいました。 パチパチ!!
さて、明日は仕事なので、早く寝よっと・・・・・

by kitagawa-spider | 2008-11-02 20:43 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by 志田 at 2008-11-02 21:41 x
ソットで逃避行、最高ですね!
あこがれます!
このアズキでぜんざい作ったら美味しいでしょうね!
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-02 21:58
>志田さん
都会っ子だから、緑が一杯の景色にテンションが上がります。
甘い物好きですが、ぜんざいは無理です。 たい焼きなら食べれるから、《》型のを作ろうかなぁ~ FBMでバカ売れかも・・・・(笑)
Commented by なかちん at 2008-11-02 23:02 x
過酷な労働ご苦労様でした(笑
あのうどん屋さん結構いけてますよね?!
長靴には来年活躍してもらいましょう♪
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-03 00:16
>なかちんさん
いつもありがとうございます。
仕事じゃない農業は楽しいです!! 来年も収穫時期が楽しみです。
Commented by a110_miha at 2008-11-03 17:43 x
チェーン店のうどん屋は、安くて結構ウマイ。
土日は良い天気でしたが、私のワンテンは走らず・・・最近、なんだかお疲れ。
来週は、天気がよければ逃避行のマネでもしてみようか?
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-03 21:16
>a110_miha さん
丸亀製麺って名前の店でした!! チェーン店だからって、ナメていました。。。  疲れている時はスカっと乗って、元気を付けなきゃ!!
a110_mihaさんの場合は、緑が一杯なところに住んでいるから、都会に来るのが逃避行? 
Commented by t-suggy at 2008-11-03 22:48
金沢にも讃岐うどんのチェーン店あります。
結構美味しいんでちょくちょく行ってます。


Commented by kitagawa-spider at 2008-11-03 22:56
>t-suggy さん
でも、高いんですよね。 あんだけ流行っているんだから、もっと本場の価格に近ければ・・・・・ ぶっかけって、旨いよね。


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!      懐かしい画像 >>