ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 31日

懐かしい画像

画像の整理をしていたら、ソットヴァンでもなくて、スピでもないフォルダが・・・・・・・
懐かしい画像_f0032275_23232962.jpg

開いてみたら、数年前に極上A310を落札したNさんが、Kさんにスルー転売をして、何故か僕とNさん、Kさん3名で引き取り(救出)に行った時のでした!!



懐かしい画像_f0032275_23283763.jpg

ガレージが出て来たA310に目が点に・・・・・
懐かしい画像_f0032275_23285310.jpg

ピカピカ!! 関東のスピ倶楽部メンバーも駆け付けてて、みなさんため息・・・・
懐かしい画像_f0032275_2329446.jpg

救出成功!! 
懐かしい画像_f0032275_23423994.jpg
懐かしい画像_f0032275_23425669.jpg

帰りに移転前のSifoにも寄り道して、懐かしいなぁ~

by kitagawa-spider | 2008-10-31 23:23 | Comments(4)
Commented by かわかみ at 2008-11-01 00:54 x
もう3年ですね。=ブログも3年です。

今は快調ですが、整備代に結構かかりました。

車は放置するとダメです。
Commented by なかちん at 2008-11-01 03:05 x
スルー転売、、、
さすがにかわかみさん相手に上乗せできませんでした。
3枚目の画像、"いいいよ~いいよぉ~と煽ってるところです(笑

欲しい車はクリックひとつで買っちゃうのがオトコです♪
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-01 07:14
>Kさん
3年前でした? もっと前のような気がしていました!! 黄ピーヌの救出にも参加出来れば良かった・・・・
次は610ですか?(笑) 僕はカウンタックを救出したいなぁ~
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-01 07:18
>Nさん
信頼出来て頼りになるスポンサーが居ると、ちゅうちょ無く落札出来ますね。(笑)  配送屋の安さに最近甘えてばかりですが、楽しそうなミッションがあれば、また出動したいですね。。。


<< 世間は3連休!!      2008 フレンチブルーミーテ... >>