ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 23日

プレゼント!!

f0032275_23353028.jpg

昨夜からフランスで暮らしている知り合いのOさんが奥さんを連れて泊まりに来てて、ソットヴァンに乗る時の使ってって帽子とマフラーをもらった!!
で、今日もフランスから取材?遊びに来ているベルリネッタマガジンの編集長も来られて、ステッカーやキーホルダーや、美味しい物まで沢山プレゼントされて感謝感謝!!
当然フランス語なんて、まったく分からない僕なのでしたが、通訳さんが居てくれたから楽しい時間を過ごす事が出来ました!!




部屋に刺し木をしたローズマリーも咲いた!!
f0032275_23562287.jpg
f0032275_23564596.jpg
 

by kitagawa-spider | 2008-10-23 23:36 | ルノーグッズ | Comments(2)
Commented by かわかみ at 2008-10-24 08:23 x
お土産は一緒ですね。(帽子はないけど)

明日はFBM夕食までに着くようにします。
Commented by kitagawa-spider at 2008-10-24 22:05
>かわかみさん
帽子は昨夜のです!!
ステッカーを貼るマシンを買わなきゃ!!
FMB宿で、かわかみさんが来るのを待ってま~す。


<< 19th高雄サンデーミーティン...      19th高雄サンデーミーティン... >>