2008年 10月 19日

19th高雄サンデーミーティング その2

f0032275_1720245.jpg

このフェンダーの張り出し感が、気になるほどカッコ良かった・・・



f0032275_17224978.jpg

朝スタバ参加者のA110!!
f0032275_1723314.jpg

とうとう出ました!!って言うか? 出来上がりました!!スピのチョロQです。
詳しくは→ルノー社公認 スポール スピダー チョロQ 2台セット
本日イベントでの発売が初だったので、僕も店員として1時間ほど頑張りましたが、1セットも売れず・・・・ 僕のソットヴァンの前で売れば売れたかも!!
f0032275_17231813.jpg

お昼前にアルピーヌの方々は、ツーリングに行っちゃいましたが、僕は病み上がりなので大人しく帰宅!! 自宅から高雄まで往復160キロしかありませんでした。。。

そうそう、久し振りのイベント参加だったので、懐かしい方々にも会えて、皆さん僕の事?ソットヴァン?覚えててくれたから声を掛けてくれたのが、めっちゃ嬉しかった!!
来週末は、もっともっと普段は会う事のない懐かしい仲間に沢山会えるので楽しみです。

by kitagawa-spider | 2008-10-19 17:20 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by mikidasu1965 at 2008-10-19 20:50
朝スタバシール貼っていただいてありがとうございます。^^
来週のFBMお気をつけて!
でも、天気が怪しい^^;
Commented by kitagawa-spider at 2008-10-19 21:02
>mikidasu1965さん
関西では、かなりレアなステッカーかも!!
雨ならアヴァンに乗り合いで、ワイワイ楽しく!!
Commented by いとう at 2008-10-19 23:53 x
高雄に行きたかったなあ…。
このポスターも欲しかったなあ…。

Commented by kitagawa-spider at 2008-10-20 00:16
>いとうさん
もっと遠いと思い込んでいたけど、往復200キロもないので、混まなければ楽勝ですね。 ポスターは500円でした!! なので沢山余っていましたよ。(笑)


<< 19th高雄サンデーミーティン...      19th高雄サンデーミーティング >>