2008年 10月 19日

19th高雄サンデーミーティング

昨夜までの体調不良も何のその!! 早起きしたら風邪の症状が無くなってから、ソットヴァンを出して京都の嵐山・高雄パークウェイに出撃!!
本日はアルピーヌな方々の集まりで、大勢集まるって聞いたので初参加でした。
f0032275_1752224.jpg

到着すると、すでにゴルディーニやA110の方々が30~40台駐車場を占領していました。
当然アルピーヌじゃないソットヴァンは、隅っこに案内・・・・・・




f0032275_17133970.jpg

A110だけでも20台ちょっと、、、 全て個性的な車体で、詳しくない僕は、チンプンカンプンでした!!
f0032275_17135312.jpg

ゴルディーニやA310も、こんだけ集まるのを見たのは初めて!!
f0032275_1714861.jpg

A110のワークスフェンダー?と、ゴルディーニの顔は、魅力的ですね。。。

by kitagawa-spider | 2008-10-19 17:05 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by 1600-sc at 2008-10-20 14:56
紛い物に乗ってる私にもチンプンカンプ~ン
 どれが正統でどれが亜流か判りません

ディップゲージですら某氏から由緒正しいって言われたかわかみ号と違う位置にあるを昨日発見してくらいですから^^;

その某氏に私の厚化粧車を久しぶりに見たいと言われ、かわかみ号観察の後だけに少々焦りました。
実は私の110はその某氏んとこから嫁いで来たんです。。。

その変貌振りに「う~ん・・・塗装は上手ですねぇ」と、クルマではなく化粧を褒められました^^;
Commented by kitagawa-spider at 2008-10-21 21:26
> 1600-sc さん
また風邪引いて、昨日も今日も寝込んでました。。。
A110って、置くが深過ぎますね。 それだけ興味も湧いてくる車なんだと思っています。 僕はオリジナルにこだわらないから、上手って言われたら嬉しいですよ!! また誘って下さいね。


<< 19th高雄サンデーミーティン...      体育の日 >>