2006年 02月 23日

セントラルサーキット

f0032275_22523853.jpg

ソットがサーキットを走っている姿を見るのは大好きですが、自分で走るのは走っているソットを見れないから、年に1度くらいしかサーキットを走らす事が有りません。 仲間で参加する機会が有れば、お祭り気分で一緒に走りに行くだけです。
もともとワンメイクレース用に作られた?車なので、サーキットでも違和感無く存在感のあるオーラを放っていますね。 カッコいいです。。。
走り終わるとエンジンが熱くなっているから、急いでエンジンフードを開けて、フロントフードも開けて着替えを出したりと、みなさん同じ動作をするから、一列に並んでお約束のポーズになっているから笑えます。 
今年もユーロカップが来月から開催されるので、何度かソットで観戦に行くつもりです。

by kitagawa-spider | 2006-02-23 23:11 | ソットヴァン | Comments(0)


<< ガソリン漏れ      アライメントテスター >>