ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 28日

朝スタバ

やっぱり朝は寒かったので、初INGジャンパーを着てスタバへ、、、
朝スタバ_f0032275_1720276.jpg

いつもの青パラ乗りNさんが、シンガポールまでF1観戦に行ってるから、今朝はA310で来たKさんと二人でした。



朝スタバ_f0032275_1723542.jpg

↑スタバに現れる人なつっこいスズメです。 パンをあげると食べに寄って来ます!!
朝スタバ_f0032275_17383222.jpg
朝スタバ_f0032275_17385942.jpg

朝スタバ_f0032275_1724474.jpg

↑スタバ後は、Kさんがデジイチ練習に行かれましたが、僕は自宅の整理やら買い物があるので、粉物をテイクアウトで、、、
朝スタバ_f0032275_17241532.jpg

↑食後の珈琲は、キャメル!!
朝スタバ_f0032275_17242556.jpg

↑ベランダから見えるソットヴァン!!
朝スタバ_f0032275_17243579.jpg

買って来た物の整理やら、冬物を出したり頑張ろうっと、、、

by kitagawa-spider | 2008-09-28 17:20 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by t-suggy at 2008-09-28 23:35
アロンソ、、、頑張ってますねェ。
INGのジャンパー、、、ボクも欲しいですがまだヤフオクの出品が少ないですね(泣
Commented by kitagawa-spider at 2008-09-29 00:03
> t-suggy さん
多忙なお仕事お疲れ様です。
久し振りのお休みは充実していましたか? 大阪も今朝は寒くて・・・・
アロンソ勝っちゃいましたね!! 久し振りに感動しました!!


<< 2008年F1世界選手権第15...      湊町リバープレイス >>