2008年 09月 24日

秋分の日その3

秋分の日、引っ張っています。(笑)
f0032275_22283241.jpg

会社に行く途中にIKEA鶴浜が見えるポイントで、運転しながらコンデジで撮影!!



f0032275_2230526.jpg

天気がいい朝は、ほんとうに気持ちいい・・・
f0032275_2231584.jpg


昨夜まではエアコンを使っていましたが、今夜はエアコンを使わないで寝れそうなほど涼しくなって来ました!! RSもガスを入れてから、エアコンが良く効いて気持ちいいです!!
やっと秋が来ましたね。。。

by kitagawa-spider | 2008-09-24 22:35 | ソットヴァン | Comments(3)
Commented by 西尾 at 2008-09-25 20:08 x
IKEAが写ってるので・・・
19日、IKEAに行きました。
もっのすごく広くて一日かかりましはた。
安っすいので軽バンにいっぱい買ってしまいました。

日曜は?
Commented by 西尾 at 2008-09-25 20:12 x
もう一言。
ループ橋渡ったんですが、コワかったです。
もしかして高所恐怖症か!!!
Commented by kitagawa-spider at 2008-09-25 22:17
>西尾さん
近くなのでいつでも行けるわ!!ってパターンで、まだ行った事が無いです。 毎朝前を通っていますが、、、
くるくる回って登る橋も毎朝通っているので、タイヤが減ってしかたないです!!
28日は、今のところ予定が無いので、何処かに行く時は土曜日の夜までに予定をアップしますよ。


<< 明日の休日      秋分の日その2 >>