ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 23日

秋分の日その2

f0032275_2245762.jpg

注文頂いているマフラーを作る為にマイ・ソットヴァンを職場に・・・・



時々拭いてあげる程度のメンテで、いつまでたっても使えるエキゾーストだからリーズナブル?
f0032275_23134443.jpg

こんな角度から・・・
f0032275_22494848.jpg

こんな角度から・・・
f0032275_2312736.jpg

こんな角度から・・・
f0032275_22495926.jpg

どの角度からでも・・・
仕事帰りは涼しくて、会社から自宅まで高速を使うと10分ほどなのに、気持ち良くて環状を回って遠回りして帰宅!! 暑くても、寒くても楽しいですが、この季節は超気持ちいいですね。

by kitagawa-spider | 2008-09-23 22:57 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by 銀パラ at 2008-09-23 23:38 x
お手数おかけしています。
最大の魅力は何よりもやはりクオリティの高さですよ!そろそろトロマフメーカーの製作本数を超えました?
Commented by kitagawa-spider at 2008-09-23 23:58
>銀パラさん
毎週の朝練に耐えられるか?心配です。
大事に使って下さいね。


<< 秋分の日その3      秋分の日 >>