ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 21日

無理・・・・・・

朝の天気予報で、姫路は大雨洪水警報・・・・・
大阪は降りそうで降っていないので、とりあえずセントラルサーキットに出発!!
無理・・・・・・_f0032275_15355322.jpg

中国道に乗った瞬間ドシャ降りの雨!! 天気予報が大当たり!!
当然晴れるのを期待なんてしないで、引っ返して舞洲のイベントに・・・・・



イベント会場に着いて・・・・・
無理・・・・・・_f0032275_1695774.jpg

マフラーの出口が、こんなところに、、、
無理・・・・・・_f0032275_16101784.jpg

カッコイイです!!
無理・・・・・・_f0032275_1610405.jpg

降りそうな空模様でしたが会場全体は見て回れて、そろそろ帰ろうかって思ってたら、カミナリと共に大粒の雨が降って来たので撤収!!
帰りにラッシュに寄って、お買い物!!
無理・・・・・・_f0032275_15412337.jpg

台風が通り過ぎたのに雨の休日なんて、欲求不満ですね。

by kitagawa-spider | 2008-09-21 15:36 | モータースポーツ | Comments(8)
Commented by よ-さん at 2008-09-21 18:31 x
>きたがわさん
セディッチの現物が見れたんですか!!
850万円也!!”日本向けは20台だったかな。とりあえず激レアバイクです。
Commented by a110_miha at 2008-09-21 19:17 x
ほんまに、よ~降りました~
フレフレ会場は、なぜか大丈夫でしたが・・・
Commented by kitagawa-spider at 2008-09-21 22:28
>よーさん
セディッチ?バイク音痴なので、、、 あの赤いドカは、展示車じゃ無くて、乗って来た方のでした!!
展示していたドカも撮ったと思うので、後でアップします。
Commented by kitagawa-spider at 2008-09-21 22:32
>a110_miha さん
中国道で引っ返している最中、フレフレ?舞洲?家?仕事?って悩みましたが、舞洲に・・・・・・(笑)
姫路が降っていなかったら、どうしよう?
Commented by よしだ at 2008-09-21 23:41 x
今日はお誘いいただいたのに申し訳ありませんでした。
デスモセディチ…たしかドカティ箕面で納車された日本1号車やったような。やはりオーラが写真からも伝わってきます。また誘ってくださいね。
Commented by kitagawa-spider at 2008-09-22 00:05
>よしだ君
いえいえ当然来ているんだろうって、電話しちゃいました!!
素人の僕でも、ただならぬオーラに誘われて、撮っちゃってました!!
あんなのをリビングに飾りたいね。。。
Commented by こいずみ at 2008-09-22 16:28 x
私もあまりの豪雨で、セントラルに行くのは諦めました。
またどこかのイベントで見かけたら、よろしくお願いしますね。
Commented by kitagawa-spider at 2008-09-22 21:49
>こいずみさん
単に観戦なら行ってましたが、カメラを壊したら洒落にならないから諦めました!! では、またの機会を・・・・


<< Windy2008 舞洲      エアコンガス注入!! >>