ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 18日

次の21日の日曜日は・・・・

セントラルサーキットで開催されるユーロカップ観戦に行って来ます。
f0032275_0271775.jpg

走るんじゃなくて、撮りにですが・・・・

by kitagawa-spider | 2008-09-18 00:28 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by なかちん at 2008-09-18 07:09 x
懐かしい画像ですね♪
今のユーロカップどんな車両が走ってるのか興味あります。
Commented by kitagawa-spider at 2008-09-18 07:25
>なかちんさん
懐かしいでしょ!!
沢山撮ってくるので、お楽しみに・・・・・・
Commented by こいずみ at 2008-09-20 17:54 x
はじめまして、こんにちは。いつもブログ拝見させて頂いています。
京都で黄色のパラに乗ってます。チャレストライン入りといえば
ご存知だと思います。
明日、時間があれば私もセントラルに観戦に行くかもです。
見かけたら声掛けて下さいねー。
Commented by kitagawa-spider at 2008-09-20 21:56
>こいずみさん
コメントありがとうございます。
チャレストライン入りは日本に1台だけだから、当然御存知ですよ!!
ラインを入れる前のオーナーも知り合いで、エンジンも良く回るパラ程度のいい車体でした。
明日の天気が怪しいから残念な事に、ソットヴァンでは行け無いかもですが、とりあえず天気に関係無く昼過ぎまでは現地で流し撮りして遊んでいると思いますから、見掛けたら声を掛けて下さい。 青いルノーのポロシャツを着ていきます!!


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      夕焼け >>