ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 21日

アライメントテスター

アライメントテスター_f0032275_2312933.jpg

アライメント測定・調整って、なかなか時間の掛かる作業なんですが、僕の職場には走行状態で調整が出来るスグレ物のB-DYNA 四輪同時ホイールアライメントテスターが設置されているので、測定して→調整して→試運転して→測定して→狂っていたらまた調整して→試運転して→測定してOKだったいいのですが、まだ狂っていたら→調整して→試運転して→測定してとなるから1~2時間の工賃が掛かるので、アライメント調整って高価になるのですが、B-DYNA 四輪同時ホイールアライメントテスターで作業時間は、10分~30分あれば試運転しながら調整しているような感じなので、早くて簡単にバッチリ調整出来ちゃいます。
早いって事は、工賃も安く済むって事で、測定費用は5,000円で、キャスター以外は一箇所2,000円です。(キャスターは3,000円)
僕の趣味車仲間だって、言ってもらえれば、あと少し割引きがあるかも、、、

※調整する車のデータが無い車体は、ホイールベースと、アライメントデータを調べてから来て下さいね。(営業時間AM10:00~PM8:00で、日曜日は遊びたいので休みで~す。)

by kitagawa-spider | 2006-02-21 23:42 | お仕事 | Comments(3)
Commented by きのやん at 2006-02-22 03:17 x
どうもありがとうございました。こっちの峠連中にも紹介しておきましたので、もし行ったらよろしくです。
Commented by はまひさ at 2006-02-22 14:19 x
そのうち、チヤレスト持って行きます。宜しくお願い致します。
Commented by kitagawa-spider at 2006-02-23 00:01
>きのやんさん、はまひささん
僕を指名で作業依頼して頂かないと、ボられますから注意して下さい。
ネタ不足で、今日は更新出来ませ~ん。


<< セントラルサーキット      朝スタバ >>