ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 31日

晴れてる!!

昨夜の天気予報では、本日は雨雨雨雨雨・・・・・・だったから、朝スタバも集合を掛けなかったのに、目が覚めて外を見たらピーカン!! 慌ててソットヴァンに乗り込みました!!
f0032275_19375296.jpg

スタバで、お茶してからデジイチの練習に出掛けたのですが、朝は涼しい風が吹いて気持ち良かったけど、流石に昼近くなると暑いの何のって、まだまだ残暑は厳しいですね。
f0032275_19383518.jpg

調子に乗って昼食後も走り回っていたら入道雲が・・・・・





慌てて帰りましたが、結局降らずでした!!

by kitagawa-spider | 2008-08-31 19:38 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by a110_miha at 2008-08-31 22:21 x
イイ天気でしたが、今日は暑かった。蒸し暑い~~~
残暑厳しくなるのでしょうか・・・日焼け止めは、必須?
Commented by kitagawa-spider at 2008-08-31 23:02
>a110_mihaさん
まったく、朝は秋の気配がありそうでしたが、昼間は猛暑でしたね。
日焼け止めは、まだまだ使用していますよ!!


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      ダンパーロッドの短足加工その2 >>