ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 17日

晴れた日曜日

昨夜から本日の日曜日は大雨って噂?だったので、ソットヴァンをガレージの奥に入れていたのですが、朝目覚めたら晴れてる・・・・・・
慌てて、ルーテシアを出して、《》自転車も出して、ようやくソットヴァンを出して、《》自転車をしまって、ルーテシアをしまって、スタバへGO!!
f0032275_20103065.jpg





スタバ後は、A310のKさんと一緒にデジイチ練習へ、、、
f0032275_20135293.jpg

変な《》車が一緒に走っている姿を趣味車に興味が無い方から見たらどうなんでしょうか?
f0032275_2014957.jpg

デジイチ練習後に自宅に戻る帰路に、いつも長蛇の列のケーキ屋があって、凄く気になっていたんですが、今日は数人しか並んでいなかったので、人気の商品って何かなぁ~って覗いてみたら、あの有名な「堂島ロール」を並んで買い求めている列でした。スィートファクトリー モンシュシュ K
どんなもんか?買ってみましたが、牛乳が嫌いな僕には、イケてませんでした!!
f0032275_20142499.jpg

それと、来月のスーパー耐久の駐車チケットも売り切れないうちに購入!!
f0032275_20143534.jpg

次に週末は、スーパーGT鈴鹿1,000kmなので、曇る事を祈っています。。。

by kitagawa-spider | 2008-08-17 20:13 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by ふかふか at 2008-08-23 09:25 x
「堂島ロール」より「真田山ロール」の方が 美味いですよ♪
あと、「Cake de Coki」(コーキ)というケーキ屋さん 美味しいです。

紹介文
マンションの1Fにある小さなケーキ屋さんです。
遠くから買いに来るファンもいるそうです。
凝ったケーキが多くて全て激ウマ!
上町筋のロイヤルホスト上本町店あたりから西側へ入った住宅街の中にあります。
わかりずらいです。


あと、次回 カメラを持ち運ぶ バッグ? リュック? ジュラルミンケース?を アップして下さい。
ふかふかも、普通レンズ・魚眼レンズ・やや望遠・望遠と4本あり、また後付けフラッシュと・・・現在の キャリーバッグが パンパンです。
次回 購入の参考にしたいと思ってます。

ネタ不足の時にでも よろしくお願いします。
Commented by kitagawa-spider at 2008-08-25 07:36
>ふかふかさん
情報ありがとうございます。 カメラバックを買うなら、品揃えが一番多い梅田のヨドバシカメラがいいですよ。 難波のヤマダ電機は、品揃えが少ないです!!


<< 2008 スーパーGT ポッカ...      明日の日曜日 >>