ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 16日

今日は六甲山

アルピーヌ乗りの皆さんが集まるって事で、三ノ宮に今日はジネッタのTさんと、、、
今日は六甲山_f0032275_14534963.jpg




三ノ宮に着いたら、主催者?のA110乗りのMさんも来られて、、、
今日は六甲山_f0032275_1534493.jpg

で、今日の参加メンバーが全員揃ったそうです!!(笑)
そりゃそうですね。盆休みで、しかも猛暑の天候だから、、、
今日は六甲山_f0032275_1535663.jpg

A110のコクピット!! タイトです。
今日は六甲山_f0032275_1541371.jpg

ジネッタのコクピット!! もっとタイトです。
今日は六甲山_f0032275_1543123.jpg

料金所を出てすぐにTさんのジネッタがトラブったんですが、慣れた様子でTさんが、ちょちょいのちょいで治して再出発!! この後、2号線まで降りてからファミレスで昼食を取ってから解散!!
今日は六甲山_f0032275_1544829.jpg

今日は、ネズミ捕りに遭遇しなかったです。

by kitagawa-spider | 2008-08-16 14:56 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by 1600-sc at 2008-08-16 17:18
おつかれさまでした!
 もう少し日差しが弱いと、なお楽しいんですけど(苦笑)
 急遽用意した日焼け止めが役にたちました^^v

トラブルと言えば...元町に寄ってから帰ってみると
家の鍵を持って出るのを忘れてて、締め出しくらっちゃいました。。。トホホ
今日はもう一回何かが起こりそ~(苦笑)
 
Commented by kitagawa-spider at 2008-08-16 17:28
>1600-scさん
お疲れ様でした!! 暑いのに、オープンがだけじゃなくて、、、
あれから、ちんたら下道で帰ってましたが、あまりにも暑くて神戸線に乗ってしまった。。。 
Commented by a110_miha at 2008-08-17 21:15 x
どうも有難うゴザイマシタ!!!お茶飲み会に参加いただきまして。
今度は、きたがわさんのドライブで、イイところ見せてください。
ビデオ忘れず、持っていきますので!!!
Commented by kitagawa-spider at 2008-08-17 22:48
>a110_miha さん
こちらこそ、アルピーヌ乗りさん達の集まりに参加させてもらって、ありがとうございました!!
じゃぁ~ホームコースの妙見山に集まる時に、遊びに来て下さいね。


<< 明日の日曜日      舞鶴へ、、、 その3 >>