2008年 08月 15日

舞鶴へ、、、 その3

f0032275_21524760.jpg

小さな可愛いカエルを発見!!



f0032275_21533742.jpg

川原遊びが終わったら、ソットヴァン達を待たせている場所まで険しい道を登って、、、
f0032275_21535442.jpg

日差しと紫外線が一番キツイ時間帯を亀岡方面へ飛ばして、Nさんとは無事にお別れをして帰宅!!そんなこんなで、本日の走行距離が300kmで、久し振りの遠出だったから尻が痛いのと、紫外線にやられている以外は無事でした!!
f0032275_21541087.jpg

当然、栄養のバランスを摂る為に、夕食は美味しい焼肉屋にしました!!

明日もアルピーヌさん達の集まりがあるので、六甲山まで行って来ま~す。

by kitagawa-spider | 2008-08-15 21:59 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by 23 at 2008-08-15 22:44 x
捕まる事を思えば、なんて安く済んだ焼肉だこと…(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2008-08-15 22:50
>23さん
今、お腹が痛いです。。。(涙) 当然ですよね。 バランス良過ぎ!!
23さんも、モナカの食べ過ぎに注意して下さい。


<< 今日は六甲山      舞鶴へ、、、 その2 >>