2008年 08月 15日

舞鶴へ、、、

今日は舞鶴までツーリングだから、とりあえず待ち合わせ場所の亀岡まで行くので、ヤフー天気予報で確認したら、、、
f0032275_16321447.jpg





f0032275_16363965.jpg

まっ!通り雨だろうって事で、AM6:00に出発!! 大阪も空模様が怪しいです。
f0032275_16365338.jpg

亀岡に到着して、赤ソットのNさんと合流!!
f0032275_1637214.jpg

雲っていたから舞鶴港までは暑さに負けないで到着!!
f0032275_1637101.jpg

海鮮市場に到着して、値段はそんなに安く無いような気もするけど、せっかくここまで来たのだから、美味しそなのを適当に、、、
f0032275_16373729.jpg

海鮮市場内でも食べられるように、売られている刺身や、焼き物を買って、美味しい朝食?昼食?を頂きました!!

これで、舞鶴まで来た用事は終わりなので、帰路の日吉ダム近くに遊びにへ続く、、、

by kitagawa-spider | 2008-08-15 16:32 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by なかちん at 2008-08-15 21:09 x
お疲れ様でした♪
実は大トロが食べたかったです(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2008-08-15 22:34
>なかちんさん
お疲れ様でした!! あの中トロまぐろは、味が薄かったですね。(謎)
明日の鮎釣りも頑張って下さい!!


<< 舞鶴へ、、、 その2      試し撮り? >>