ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 13日

またまたクリオ会

Sさんが久し振りに御来店!!
f0032275_044343.jpg





ぶった切りられたノーマルマフラーを調達してきたって事で、僕の得意分野の溶接にて取り付け依頼でした!!
f0032275_084968.jpg

ついでに取り外したチタンマフラーの修理も・・・・・・
f0032275_095818.jpg

悪くなった部分を切って、短くなった部分を継ぎ足しての修理方法を取りました!!
f0032275_0113242.jpg

もう1つついでにリアステーの車体側ゴム部分のヘタリ対策で、ゴムを隙間に入れてタイラップで固定する格安対策処置も実施!!

by kitagawa-spider | 2008-08-13 00:04 | ルーテシアRS | Comments(2)
Commented by 23 at 2008-08-13 09:07 x
昨日はありがとうございやんした。

見えないところの小粋なサービスがイイですね~
とにかく、感謝でございます。

帰路では、HV並みに静かな走行でした。
Commented by kitagawa-spider at 2008-08-13 13:59
>23さん
お久しぶりでしたね。 マフラーの事だったら、おちゃのこさいさいだから、お気軽に御相談に来て頂いても構いませんよ!!
耐久性に難がある。 薄肉チタンマフラーを長い期間使って頂いているので、そろそろ寿命かぁ~って時期だったから修理で対策出来て良かったですね。  タイムを縮めるんだったら、触媒レスがお勧めですよ!!


<< またまたクリオ会 その2      久し振りにエコな休日!! >>