2008年 08月 05日

《》な日?

昼間にマフラーの見積もりに早速来店頂きました!! 
f0032275_23172535.jpg

リアディフューザーがマフラーをスッポリ隠しているので、作るのは大変そうだなぁ~
センター出しなら楽勝=格安なのに・・・・・・(笑)



関東のスピ倶楽部メンバーが出張で関西に来ているって事で、関西メンバーが集まって歓迎会をいつも利用しているお好み焼き屋さん「あじくらや」さんで晩飯を・・・・・
f0032275_23234298.jpg

店内が混んでいて、テーブルを分かれて座ったから、6人分の食べ初めているショット!!
f0032275_2325375.jpg

今日のカメラマンは、遠路(亀岡)から参加のNさん!!
f0032275_23312079.jpg

美味しいお好み焼きを食べながら、スピ談議が盛り上がって、10時過ぎに店の前で記念撮影をして解散!!
急遽呼び掛けたにも関わらず、8名も集まって頂いて、感謝感謝です。 お疲れ様でした。

by kitagawa-spider | 2008-08-05 23:23 | ルーテシアRS | Comments(5)
Commented by かわかみ at 2008-08-06 00:14 x
お腹いっぱいですぅ

kenjiさんが出張で来られたら、また集まりましょう。
Commented by kitagawa-spider at 2008-08-06 00:23
>かわかみさん
お疲れ様でした。 近所に炭水化物の美味しい店があるのが、羨ましいような?ダイエットの敵なんで怖いような・・・・・
そうそう、kenjiさんを含め、関西以外のメンバーさんが来られたら、毎回集まって食べまくりたいです!!
Commented by なかちん at 2008-08-06 00:31 x
次回は土曜の夜に宗右衛門町でセッティングお願いします。

kenjiさんまってま~す♪
Commented by kitagawa-spider at 2008-08-06 00:38
>なかちんさん
遠路豪雨の中、お疲れ様でした!!
最近の宗右衛門町は、寂しくなっているので、遊ぶなら梅田で!!
kenjiさんは、人気がありますね。 まっ!!戦士のような伝説の人物ですから、僕も久し振りに遊びたいです!! kenjiさ~ん。。。
Commented at 2008-08-06 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< レシート      暑い!! >>