ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 27日

猛暑な休日

f0032275_1537131.jpg

まだ朝の日差しは全然大丈夫です。



遅れて青パラじゃなくてラパンでNさん、メガーヌRSでNさん、今日売ってしまうメガトロでIさんに、黄ピーヌでKさんも、、、 あっ!!久し振りにSちゃんも友達と覗きに来てくれました。
f0032275_15423796.jpg

朝スタバ後に、連日のデジイチ練習に出掛けて、梅田に宝くじを買いに行ってから、ついでに昼飯も食べてから帰宅!!
f0032275_15425219.jpg

ガレージのしまう前にパチリ・・・・
f0032275_15435027.jpg

しかし昼間は日差しが痛いくらいですが、仕事で暑いのには慣れているから、今年の夏もソットヴァンに乗るのは楽しくて・・・・・ 

by kitagawa-spider | 2008-07-27 15:41 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by 西尾 at 2008-07-27 22:01 x
暑中 お見舞い 申し上げまーす。

毎日 暑いです・・・
私らにはキョーレツに堪えます。

ソットに乗られるきたがわさんに敬服です。

スピダーに乗れるのはいつになるのやら・・・


Commented by kitagawa-spider at 2008-07-27 23:32
>西尾さん
屋根のある魅力的な車を沢山所有しているんだからしかたないですね。
僕は晴れてたら、暑くても寒くてもソットヴァンのみで、選択肢が無いもんね。 暑くて、うぅ~ってなっている自分が好き!! いざとなったら、携帯で会長に電話して救助してもらいますから、、、


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... >>