ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 23日

クリオ会?

クリオ会?_f0032275_23342229.jpg

いつものカレー屋で、晩飯会です。 旨!!

クリオ会?_f0032275_23354477.jpg

何故かルーテシアRSはKさんの1台だけで、クリオクープじゃなくてメガーヌワゴンのIさん、クリオラニョッティーじゃなくてクーペフィアットのSさんと、ルーテシアRSじゃなくてステップワゴンの僕の4名でした!!

そうそう腰の痛みは相変わらずで、単に湿布を貼っているだけじゃ治らないのか?心配になってきました・・・・・・・・

by kitagawa-spider | 2008-07-23 23:35 | ルーテシアRS | Comments(2)
Commented by いとう at 2008-07-25 00:47 x
腰痛が心配ですねえ。
はやく治さないとソットに乗るのも辛くなりますよ。
甲子園口にイイところがあるとか…。

来週末はトロフィがドナドナ。
スタバ行くぞー。
Commented by kitagawa-spider at 2008-07-25 07:01
>いとうさん
昨日から少しだけ痛みがましになっているみたいなので、何とか週末までには治さないと・・・・・
今週末も来週末も朝スタバやるつもりですから宜しく!!


<< 夜ソット?      ステッカー >>